スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


買ってきましたよ~!

Category : 未分類 |

ヨドバシカメラに言って来ました。
それも2日連チャンで!
水曜日にヨドバシに電話して聞いたら
リゼルは木曜に搬入されると言っていたので
木曜日に買いに行ったのですが・・・・無い!
何処をどう見ても無い!あるのはギラとクシャの山積み!
店員に聞いた見たら明日ですと即答でした。
何人かはオイラのように聞いたのでしょうね!即答ですから!

そして金曜日!お昼過ぎに行って来ました。

またまた無い!新商品のスペースはガラ空き!
ウソ!売り切れ!?

とりあえず店員に聞いてみようとレジに行ったら
ゴッソリあ~るじゃあ~りませんか!
これから値段貼って出すところみたいでした。良かった~!
ぐだぐだと書きましたがとりあえず買って来ました。
DSCN1033.jpg


ところでヅダとウチコマですが流石に完成はしませんでした!汗
ヅダのカラーリング(迷彩)に時間がかかりまして・・・・・^^;
ウチコマも多少塗装残ってます^^;

今回ヅダは上原さんの1/100作例を参考に多少濃い目の青にして見ました。




DSCN1020.jpg

マスキングしてからの塗装はやっぱサクサクとは進まず半日作業になってしまい
白のラインは手付かずで終了~!^^;

ウチコマは出来る限りスミイレを行いましたがこちらも
まだ塗装できずのパーツがありましてもうちょっとで完成でやんす!


DSCN1016.jpg

2体とももう少しで完成するのでもう暫くお待ち下さい!

さてさて!この2体、塗装の乾燥時間を利用してリゼルをヤスッテました。
肩は合わせ目消し作業の途中なのでヤスッテません。


DSCN1027.jpg

DSCN1029.jpg

良く出来てますよ!今回のHGも!!
スタイルも良い感じだと思います。

肩にラインストーンを入れてますがまだ手探り状態でありまして
どうなるか解りませんが仮組みは今日、土曜日にはなんとかって感じです。

こんな感じで作業を進めております。

次回はこの3体つ~ことでどうっすか!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1184 No title
ぐっふぉ~出てくる出てくる~新作~タカさん本当に早い~
リゼル!私も買いましたよ~搬入前に隅っこに置いてあったのを
こそ~っとレジにもっていきました~
でき良いですね~ただ背中のバーニアと足首のジョイントがゆるい
気がしましたね~組方悪いのかな、、^^;
最近1/144の魅力を再認識中です~これ東京に行った時の上原さん
のジムがず~~~っとトラウマになってたりするんですが、、、
あ、、接着剤の上にリゼルが乗ってる~うちも去年サザビーが乗ってた
接着剤の上に最近ある物が乗り出しました~では!
#1185 cosmoさんへ
ども~!

コスモさん、オイラと同じようなことしてる~!!
オイラも値段貼る前のヤツを店員のお姉ちゃんから
購入しました!^^

そうですね!間接等は絶対に変形させたらヘタリますよね~!
今回バーニアはガッツリ アルミで攻めようかと思っています。

えっ!何が乗っているんですか!?
そこで終わるなんてコスモさんずる~!!

後で教えてくださいね~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

