
Category : スポンサー広告 |


アリオス&ケルベロス

Category : 未分類 |

東京にも冬将軍がやって来たようでメチャ寒いです!
塗装ブースには暖房機が無いのでオイラは釣りのウェアを着て
足の冷えない不思議な靴下を履き、シューズタイプのスリッパを履き
塗装と戦っております!!

塗装はボチボチ終わったのですがまだ組んでいませんで
多少の塗り分けも残っていまして^^;
なんとか顔だけでもと思いまして完成させました。
夜にはアリオスだけでも完成画像を載せようと思ってます!

ちょこっとオク用の画像を作って見ましたので今回はこれだけ~!!



ARIOSU.gif
こんな感じです。
オレンジも多少トーンを落として塗装しました。

ケルベロスはやっとメインの頭部を塗り分けに入ったとこでです。



DSCN0965.jpg

DSCN0930.jpg
あっ!これは多少ですが見た目をと思いましてシャープにしました。


オーラファイター・ガラバも進めていますよ~!!
やっとペーパーをかけ終えて離脱剤を落とすのに只今タフデントの海に浸かっております^^
時間があればサフを吹いて仮組みなんてことも考えています(考えてるだけです!汗たぶん無理^^;)

まあ次回もこの3点をメインに製作していますので3点のレポつ~ことでどうっすか!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1178 あけましておめでとうございます
いやー新年早々から、製作されてますね
小生は昨年はあまり模型製作はできなかったので本年は色々やっていきたいですね
とりあえず小生も、ギラズールを製中ですよ。
歩兵としての雰囲気を掘り下げてやっている感じです。それと久々にAFVを製作中で塗装に入ってます。
足回りをパステル等を使用して汚し塗装しとりますよ
また完成したらうかがうです
#1180 軍曹さんへ
お久しぶりです。
私のはもう手元にありませんが^^;

楽しみにしてます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

