スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


製作始めました。

Category : 未分類 |

さて千葉しぼり新年会が9日にいつもの様に
凄いメンバーで行われました!
今回オイラはカメラをものの見事に忘れまして^^;画像が・・・汗!

今回もハハルさんが頑張って撮ってくれたので写真はあるのですが
兄さんと千葉しぼブログでアップすると思いますので全体写真だけで・・・スンマセン!汗!

DSCN3148.jpg


さてと今年も製作を始めたのですが前回のVガンとギラズールの付属部品も無事に終了しまして
オクにも出品を致しました~!一安心です^^

そんでもって次の作品を何にしようか考えていたのですが決まらず、吉祥寺に買出しに
行くことにしました。
最初はファーストものでも買おうと行ったのですが、んなになに!ユザワヤが閉店セールで50%オフ!!
これは行かないと!
あっ!ユザワヤと言うのは東京近辺にある手芸用品、生地、ホビー材料の専門店でありまして
プラモデルも結構置いてあるのですがヨドバシカメラが出来てからはサッパリ!衰退してしまい
久々に行ったのですが流石に50パーオフ!行った時にはガンプラなんか数える位しかありませんでした。
もちろんMGなんかは残っていません!

行った以上は何かゲットしないと帰れません!!
そこで少ないガンプラの中でなんとか1/100アリオスと1/144ケルベロスを購入しました。
2個で2,000円ちょっと!

今月後半にMGジンクスが発売されるのでその間この2体を製作していこうと・・・・

表面処理と顔、胸を中心にエッジを立て明日はサフを吹いていきます。
OOものにしてはなんだかガンダム系の顔付きで結構良い感じです。

10482.jpg

10482R.jpg

↑左はパチ組みで右が処理をしたもの!


仮組み~!
DSCN0920.jpg

アリオスの仮組みが終わったのでケルベロスの表面処理に入っています。

DSCN0925.jpg

DSCN0928.jpg
これも明日中には仮組みが終わると思いますので即サフを吹いていこうと思っています。

ジンクスが出るまではこんな感じでオク用のものを製作していきますが
本気で改修しているジオングとガレキのガラバも忘れずにコツコツ製作していきたいと
思っています。

まあこんな感じで今年は色々と混ぜながら製作していければと考えていますので!!

まあこんな感じでどうすっか!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1176 No title
タカさん、あけおめ~(かなり出遅れた 笑)
今回はどうにも都合がつかなかったんですが、今年も宜しくたのんます!
正月は自分もドラクエ三昧でヨメさんにDS取り上げられてしまいました(涙)
しかし相変わらずペース早いですね~。
自分も見習わないと、、。
あっ、そうそう、年末に子供とウルトラマンの映画行って来たんですが、シャプレー星人がまさかの大活躍でした(笑)
#1177 marchanさんへ
ども~!おめでとさ~ん!!

まーちゃんもドラクエ!
オイラの周りでもみんなドラクエで話しに
ついていけません!^^;(オイラはFF派なんで!)

えっ!あのひ弱星人が!!
またマイナーな星人が活躍してるなんて
渋いですね~!^^

新年会で会えなかったけど今年もヨロシク~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

