スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今年最後に!

Category : 未分類 |

どうも~!いよいよ今年もラスト1日ですね~!!

オイラはもうひと頑張りしないと年が明けません!汗
そう今日から元旦にかけて家で行う飲み会!
29日から追われていまして、なんせ今回は11人分の
料理を作らないといけないんですから!!
タラバ蟹2.5キロ買いました。からすみ、くじらベーコン買いました。
煮込みに使う牛スジなんかは4キロ買いました!
久しぶりの大人数の料理なので時間が掛かることかかること!
昨日は昼から大掃除で3時近くまでかかりヘトヘトです・・・が
時間は待ってくれないので早速、かぶら蒸し用のアマダイを6匹さばき
骨は出汁とりするので素焼きして出汁をとりました~!(あ~しんどい!!泣)
それに正月用の煮物、酢だこその他諸々ホント仕込みに追われています。



今年はホント色々あった1年でした。
兄さんのS.F.3.Dコンペに始まり遠方の方々にも沢山会うことが
できました。

そして千葉しぼりのメンバーにもして頂き、プロの方々と会う機会も
増えて実際に目にして製作すると言うことがこの1年でかなり変わった1年でした。

イベントもお台場ガンダム、モデサミ、ZZコン、Ma.k展示会と色々あり駆け足の1年でもありました。
来年もコンペ等も多々あると思います。今年以上に内容の濃い製作をしていければと思っています。
そんでもってオク用は新製品を短期間に綺麗に製作するということをメインで
動いていこうかと・・・・たぶん^^;

それでは来年も宜しくお願い・・・・・・ん!?
ギラズールはどうしたって!?

そうでしたギラズールですよね!
さすがに仕込みに追われて武器はパチ組みして合わせ目作業で完成はしていませんが
本体は、なんとか!汗
ホントは29日には完成していたのですが流石に写真までは撮ることができず今日なんとか
時間を見つけて撮影しました~!!
それとVガンも少し撮ってみたのでもう1回見て頂こうなんて思っています。

まずはギラズールですがエンブレムの塗り分けはブラシと筆塗りで行いました。
MGばかり製作していたので塗り分けは余りうまくありませんがこんな感じ!


IMG_8594.jpg

IMG_858.jpg

IMG_8598.jpg

いや~ホント慣れないもで半日かかりました^^;

今年最後の作品・HG1/144 ギラズール

IMG_8580.jpg

IMG_8588.jpg

IMG_8593.jpg

おまけ~のVガン!



IMG_8608.jpg

IMG_8604.jpg


IMG_8610.jpg

皆さん、今年1年本当にお付き合いして頂き有難うございました。
来年も今年同様お付き合いのほど宜しくお願いします。

それでは良いお年を~!!


つ~ことでどうっすか!!^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1145 No title
完成おめでとうございます!!

・・・ってタカさんほんと作るの早いっすねw

今年はお台場行ったり名古屋に行ったり、楽しかったです。
またどこかへ出かけて行きたいですねwww

来年もコンペやら楽しいことがたくさんありますが、宜しくお願いします!!
#1149 濱薫さんへ
濱さんども~!

いや~今年1年お世話になりました!

ホント色々行きましたね~!^^
飲み会もいっぱい行きましたし
お話しもさせて頂き有難うございました~!

来年も是非ご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。

それでは良いお年を~!!
#1150 No title
ども、お久しぶりです、

おぁ!2機もできてる・・・完成おめ~~!(^^)/ 
両方なまえしか知らない機体ですよ、新製品ですか?(汗
ギラズールは腕の模様が新しそう、塗り分けも大変そうですね、
144は塗り分けが仕事みたいなもんですよねw
Vガンもお疲れ様でした、

今年もいろいろとお話しが出来て楽しかったです、ありがとうございました、
また、来年もよろしくお願いします(^^)

でわ、良いお年を~
#1151 No title
タカさ~ん、ハタでっすー今年はお世話になりました!
意外とお家が近いことが分かったのに、まだ1回しか行けてませんねw
来年はもっと遊んでくださいー。
ではでは良いお年を!
#1152 No title
今頃は宴会かなぁw

って思ってのぞいたらもう完成してるし!
ホントそのスピードと集中力を分けていただきたい(>_<)

さて今年はいろんなイベントあってほんと楽しい1年でしたねっ!
来年もお互い刺激しあいながら頑張っていきましょう!!!

ってことで今年もお世話になりましたぁm(__)m
来年もよろしくお願いします!!!
#1153 こんばんは。
こんばんは。
今年もまもなく終わりですね。
本当にこんな私にお付き合い下さいまして
ありがとうございました。
来年も変わらずのお付き合い宜しくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えください。
#1154 No title
今年1年お世話になりました。
ギラズールカッコいいですね。
飲み会も楽しみにしています。
しかし豪勢な料理ですね。よいお年を!
来年も宜しくお願いします。

#1155 No title
YUYUさんへ

 ども!オイラは随分とお邪魔してませんで
 申し訳ないっす!^^;
 大晦日は仕込みに追われてコメできず年を明けて
 しまいました~!汗
 
 改めて新年の挨拶にお伺いしますのでヨロシクです!


ハタさんへ

 ハタさんども~!
 いえいえ、こちらこそお世話になりました。
 そうなんですよね!近いのに都合がいつも
 合わず一度だけになってしまいましたが
 また遊びに来て下さいね~^^
 大晦日は仕込みに追われてコメできず年を明けて
 しまいました~!汗
 
 改めて新年の挨拶にお伺いしますのでヨロシクです!


こたさんへ

 どもども~!
 いや~良く遊びましたね~!
 こたさんとは電話やメールで色々話した
 1年になりましたがまたお願いしますね~!!

 大晦日は仕込みに追われてコメできず年を明けて
 しまいました~!汗
 
 改めて新年の挨拶にお伺いしますのでヨロシクです!


TOCさんへ

 ども~!TOCさんとはやっとモデサミでお会いできて
 ホントよかった~!と思う1年でした。
 アキバでも飲みたいし、いろいろイベントもご一緒したいしと
 また楽しくなりそうですね~!
 
 大晦日は仕込みに追われてコメできず年を明けて
 しまいました~!汗
 
 改めて新年の挨拶にお伺いしますのでヨロシクです!


トモ☆ペンさんへ
 
 いや~!なんだか家がわりかし近いせいか
 結構飲みに行きましたよね~!
 また飲み会の連絡を入れさせて頂きますので
 ヨロシクです!

 大晦日は仕込みに追われてコメできず年を明けて
 しまいました~!汗
 
 改めて新年の挨拶にお伺いしますのでヨロシクです!



 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

