スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


V完成

Category : 未分類 |

ハイ!お約束どおり今日2回目~!
何時ものように2回目は夜中になりましたが!汗!

2回目は簡単にいきます。なんせ只今、夜中の4時ですから~!!

これからオイラはFFをやるもんで~~^^;

Vガンかんせい~!






IMG_8562.jpg

IMG_8561.jpg


ギラズールもサフ終了!









8554.jpg

8556.jpg



ホント短いですが
今回はこんなところでどうっすか!




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1143 No title
こんばんわ^^

相変わらず早いですね~
ギラも今年中の完成でしょうか?^^;

今年は千葉しぼりの方達と知り合え、非常に得るものが多かったです。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を^^
#1144 No title
ウス!!
いよいよ年の瀬だな、、、、
今年もなんやかんやと色々あったが、楽しい1年だった、、、
タカさんも凄い量産体制だったよなぁ、、、?!いくつ作ったんだ?いったい?笑!!
来年は、また忙しくなると思うが、来年も楽しくいきましょう!!
Vガン完成乙&良いお年を~!!
#1147 sadaさんへ
> sadaさんども~!
>
> 今年はsadaさんともお会いできましたし
> 良い1年を過ごすことができました。
> また来年もお会いすることがあると思いますので
> その時は宜しくお願いします^^
>
> 良いお年を~!
#1148 兄さんへ
兄さん、ども~!

いよいよですね~!!
今年はまる1年兄さんとお付き合いさせて頂き
有難うございました。

いろいろありましたね~(ホント!)

今年はオイラは35体位製作しました。
また怒られるかもしれませんが来年もガンガン行きたいと
思っています^^;

コンペやイベントと来年も忙しくなると思いますが
今年以上に楽しくお付き合いさせて下さい~!

それでは良いお年を~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

