スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成ならず!

Category : 未分類 |

さてさて!今回もオラザクが発表になりましたね~!

今回も何人か飲み会でご一緒させて頂いている方や
ブの方でお付き合いして頂いてる方が受賞いたしました~^^

皆さん受賞おめでとうございました!





タイトルにもした完成ならず!ですがVガンホントは金曜日に完成させる
はずでしたが塗装を終えて組んで見るとなんかボディ色の青が気に入らず(少し濁った!)
塗装し直すことに!!
金曜日の夕方から塗装を落としサフを吹き青を塗ろうとしたんですが
青が無い!汗!!
とりあえず塗料を買いにヨドバシカメラに行きました。
そんでもってついでに飲みにいちゃいました^^;(なんのついでだ~!)

作業は昨日の朝10時半からスタート!
青いパーツはそんなにないので塗装の時間は掛かりませんでしたが
デカール貼りが今回のVガン多い!汗!と言うよりバーカは多い!泣!
取り説通りにはさすがにクドイと思ったので省きはしたのですが
水転写とドライと混ぜながら貼っていきました。

DSCN0888.jpg

DSCN0890.jpg

デカールが乾燥するまで1日!金曜は作業終了であります!!


今日はこれで終わり!?・・・・・・・・・では無く
今年最後の製作を始めました~!!
Vの塗装を買いに行ったのは実はメインは25日発売になったHGがメイン!

ストレート組みですが(何時ものことでスイマセン^^;)明日完成の予定!
ですがvガンが半日ずれてしまったので29日完成予定です!

1/144ギラズール

DSCN0886.jpg

DSCN0884.jpg


とりあえず
ヘルメット部分を薄く削り、モノアイをラインストーンに変更。
Fスカートは別パーツ化して可動する様に!
下半身は只今、合わせ目消しを行っております。
今日半日でVを完成半日でズールのサフまで終われば明日は
なんとか完成できますがなんせ師走!
大晦日の宴会の準備や新年の用意等たいへん忙しいのでどうなることやら!^^;

それにFFもやらなければ~!!
後2章で終わるのですが只今武器の強化でウロチョロしていまして
たいへん忙しい師走になっております!^^;

夜にはV完成させますのでもう一度レポートしようと思っています。
オイラの夜と言うのは9時や10時ではありませんよ~!
この時間は製作の真最中なので夜のレポートは早くて夜中の1時!
遅いと朝方の4時頃ですので~!^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

