
Category : スポンサー広告 |


師走!

Category : 未分類 |

今年も残すところ10日を切ってきました。
忘年会もやっと終わり後は大晦日から元旦にかけて
行う飲み会のみ!
毎年オイラの家で10人程度お世話になった方や
後輩とで行うのですが1年で一番豪華な飲み会です^^

ホント豪華なんです!高級魚あり海老、蟹あり
珍味ありとオイラが2日間かけて仕込みをしてご馳走するんです!
もちろんお肉も~!!



さて!!FAユニコーンはミサイルランチャー8個。
これはレジンキャストでいこうと思っておりまして只今、
勉強中であります。
そろそろレジンもやっていきたいと思っていましてワンフェスで
活躍している原型師さんに相談している所です。

そんでもってガラバも後10パーツを残し表面処理が完了。


IMG_8546.jpg

ちょっとアニメのガラバとは違ってリアル的なガラバです。

IMG_854.jpg

Vガンの合間に少しずつやっています^^;
お次はVガンですが表面処理を終えて顔もヘキサ同様に薄く削りこみ、
フェイス部はヘキサより削りこんで小さくしてみました。
ノーマルと比べてかなり顔つきが変わったと思います!

IMG_8537.jpg

後は表面処理をしただけですが顔つきが変わっただけですがなんだかカッコイイ!?

IMG_8536.jpg

只今、塗装中でありまして今週には完成します!!
今週はHGギラズールも発売するので今年中の完成を目指して頑張ります!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1141 No title
どもども~
忘年会、まだ一回もやってません・・・まあ肝臓がフォアグラなんで(汗
あまり飲み食いできないんですけどね~うらやましか~(涎
健康が一番ですよね、ホント・・・orz

ガラバはオーラバトラー祭り向けでしょうか・・・こういう生物的表現
自分では出来ないのでどうなるのか楽しみです~

Vガンは元のデザインがこうなんですけど
顔の縦線に違和感がスゴク・・・
コレってなんで顔が割れてるんでしょうね?
#1142 ショートベルさんへ
どもども^^

忘年会はやっとひと段落です^^;
オイラもかなりフォアグラ状態になっています!汗
少しは運動しなければ~~!!

ガラバは依頼品です。
一応お祭りにも出します!
このガラバはやはりカラーリングがメインになると
思いますがベルさんの言う様に表現が難しそうです。
依頼&祭りの〆切期間がない様なものなので
ゆっくり製作します~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

