スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


できました!!

Category : 未分類 |

一昨日のお約束通りマスラオ完成しました。

内容はエッジ、その他のゆるい部分のシャープ化、
肩部分、カバーアーマーの肉抜き部分をプラ板で埋めて
プラ板でパワーケーブルを延長しただけ!!

za7ee7.jpg

za7eee7.jpg

za7eeee7.jpg

ちょっと粗くなってしまいましたが結構ヤスリがけはしました。
結構とがっている所がゆるかったりしたんでゴシゴシ削ってやりました!
DSCN0860.jpg

それと間接部分の丸いポリキャップがゆるゆる!!
ポーズをとっているうちに外れてしまいポーズどころじゃありません。
それに顔の赤いマスクもスカスカ!

間接部分はポリキャップと反対側に瞬着を少し流し込み、マスクは
今回は固定にしました。

まあこんなところで3日で完成です。
昨日は夜出かけてしまったので本当は昨日月曜日には完成していた?
と言っても記事を書き始めたのが火曜日の夜中!と言うことは・・・水曜日になってします^^;

まあそんなことはいいとしてマスラオ完成です!








IMG_8505.jpg

IMG_8514.jpg

IMG_8501.jpg

IMG_8518.jpg

さて!お次はヴィクトリー!これもストレートで即オク行き~!!
年を越せる様に少し頑張って作り続けますよ~!
ヴィクトリーが終わるとギラズール、ジンクスとこれからは新作のオンパレードで
いきたいと思っています!^^


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1137 No title
いや、オンパレードはいいけど、どんだけ早いんだよ?!、、、汗
あんまし、根詰めると体に毒だよ!!
ちゃんと休み休みやらないとな!!
意外とマスラオ悪くないね、MSには見えないけど、、、、
後姿も良い感じだわ!
#1138 兄さんへ
兄さん、いつも有難うございます。

ハイ!睡眠はボチボチとっているので
なんとか大丈夫みたいです(たまに昼寝もしてるんで^^;)
ストレスは飲みに行く事で解消しています!

マスラオほんとにMSにはみえないですね!
顔のマスクなんかはウイングマンだし、体はスパロボ大戦の
メカみたいですよね!

兄さんもお体には気をつけて下さいね!
新年会も宜しくお願いします!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

