スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


忘年会

Category : 未分類 |

千葉しぼりの忘年会が12日土曜日に行われました。
もちろん参加して来ました~!!

とりあえずZZコンペの作品がずら~り!

DSCN0803.jpg


すご~い迫力!
写真でも凄い迫力はあるんですが実際に生は、もう笑うしかないくらいのド迫力でした!!

忘年会の様子は兄さんプルプル公開中と千葉しぼりHPで公開しますので是非ご覧になって下さい。
今回は「花」があります^^




さて!次の日の日曜日は吉祥寺に買い物に行ってきました!
ヨドバシカメラに何時ものようにチャリで迎いお目当てはMG・VガンとHGマスラオの2点だす!

やっぱヨドバシは安い!それにポイントも付きますからね^^
定員にどの位ポイントが溜まっているか聞いたのですがなんと8,000ポイントも
溜まってました!(少しビックリ!^^;)
ここで使えば2点ともポイントで買えちゃうんですがここはガマン!!
いつもニコニコ現金払いで購入しました。

何故かと言いますと今週の木曜日に発売される物を購入する為に今回は使いませんでした!

17日木曜で解る方には直ぐ解ったと思うのですが!
そうなんです!FF・XIIIが発売!!
これを買う為にポイントは使いませんでした~!^^
これ!待ってたんですよね~!
ただ今回もPS3のゲームと言う事で8,500円以上と結構なお値段でありまして
正月まで待とうと思っていたのですが待つ必要がなくなりました。
たぶん値引きもあるはずなのでFFはポイントだけでいけそうなんです!!^^

買い物に出かけたのがちょうどお昼時だったのでヨドバシの向かい側に西友があるので
お弁当を買いに!
話しには聞いていたんですがありました298円弁当!
何種類かある中からオイラはハンバーグ弁当を!!

DSCN0855.jpg

DSCN0857.jpg
298円ならそこそこ食べられます。
もしかするとコンビニの弁当より美味いかも!

お昼を食べて早速製作に入りました。
とりあえずこやつをパチ組みしました。


IMG_8490.jpg

今回も当然オク用なのでストレート組みで製作します。
表面処理をしながら合わせ目等の基本工作をしながらゆるい部分はシャープに
していきました。
IMG_8497.jpg

IMG_8498.jpg



左足の1部と両サイドスカート?を残し表面処理完了!!
明日には一部の肉抜き部分の処理、サフを吹きなんとか塗装までは終わらせる予定です。
マスラオ塗装乾燥時間を使ってVガンダムも手をつけようと!^^;

マスラオは火曜日には完成させたいですな~!汗!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1133 No title
タカさんお久しぶり!!

忘年会すごい盛り上がったみたいですね!
完成品なし当日仕事ありの自分はまたしても行けず。。。
もうどのくらい参加していないのかなぁ。

来年はのんびりペースでもちゃんと完成させれるようになって参加したいっす。

しかしナマですんごい作品みたかったぁ


#1134 No title
ども~
忘年会凄かったみたいですね~僕も生で見たかったな・・・

オパーイの谷間(ヲイ

ゲームは長らくやってませんでしたが今そんなに高いんですね~
とても手が出ない・・・とりあえずWiiでリハビリします♪

マスラオ、えらくカッコイイですね?コレイジって無いんですか?
スサノヲはガッカリな出来って評判だったような気がしますが・・・?
#1135 AIRHEAD さんへ
エアさん、ども~お久です!

コンペ作品があれだけ並ぶと凄いです!!
画像だとイマイチ実物の色合いが出てないのが
残念です。

来年は是非参加して下され~^^
#1136 ショートベルさんへ
ベルさん、ども~!

生で見るとやっぱ迫力が違います!
ゲーマルクなんか数倍カッコイイでした!!

オイラはどちらかと言うとドラクエよりFF派なんで^^;
今回はヨドバシポイントで購入できるのでラッキーです~!

マスラオはかなり削り込んではいますが弄ってませんよ~!
今日、完成画像アップしますので!!
ストレートなんで期待はしないで下さいね~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

