スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ゴジラの日!

Category : 未分類 |

早いものですね~!
もう今年もひと月を切ってしまいました!!

さてさて!
今月は依頼品とオク用に専念しております。
先週はガンダムを納品してオク用のギャンも完成しました。
後はマクベのフィギュアを塗装してオク出し!!

以前見て頂いたゴジラも完成しています。
前々回に依頼がボツでオクに出品と言っていたのですが
依頼者様から連絡がありました。
詳しくは聞きませんでしたが何やら仕事で怪我をした様で
入院してたみたい!
で!無事にデスゴジもオク用から依頼品に再びランクアップ!(良かった~^^;)

そんなことで今日はゴジラの日でやんす!!
まずはこちら!

DSCN0720.jpg
これは怪獣王子が製作したゴジラでオイラの担当は爪、牙、目の塗装とフィニッシュだったのですが
塗装を始めたのですがオイラのイメージと多少ですが違っていたので怪獣王子に連絡を!
「少し塗り直すぞ!」と了解済みで塗装に入りました。

塗り直しと言ってもメルトダウンしている部分(オレンジ色の部分)と背びれの部分を
少しリアル感を出す為だけですが!
そんで胸部等のメルトダウン部分はこうなりました。





IMG_8456.jpg

IMG_8447.jpg
多少黄色を追加してオレンジ部に元の皮膚の色を追加しています。
爪は生え際を茶色にして爪は象牙色にしたのですが画像だと白がとんでいてイマイチ色が
でてませんね^^;








IMG_8432.jpg

IMG_8434.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8440.jpg







お次はギャンといきたい所なんですがギャンはストレート組みでエッジを立てただけで
改修は全くしていないので一枚だけ^^;
HPにマクベができしだいオク用は載せますので宜しければHPで!

IMG_8470.jpg

もうひとつ製作している物がありますよね~!そうだす!FA~!!
これは少し訳有りで・・・汗!

フル装備のユニコーン!
前々から言っているのですがビームガトリングガンが高くて購入する気には
ならないのです!
毎日ヤフオクをチェックしているのですが・・・まだ高い!!
まあ、これも訳有りのひとつでしてもう少し気長に待つことします!ハハハハ・・・ハァ~~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

