スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ドラセンアップ!

Category : 未分類 |

この頃、製作が思うように進まずブの方も間を空けてしまいました。汗!

製作はしているのですが記事にするほど進んでないので今まで引っ張って
しまいますた~!

・・・そう言えばまだ、うちのブログではドライセンアップしていませんでしたよね~!?
そこで何枚か書く記事もないのでドライセンなんかどうっすか!!

先日、紅さん(紅緒さん)が遊びに来た時にコンペのドライセンを見て
色々話してたんですけど、コンペの写真を撮った時の角度が悪かったせいか
かなりマッチョに写ってしまい、紅さんと下から見たり腕を少し角度を変えたり
して気がつきました。
コンペの写真は腕と胸が重なっていて隙間が開いてないので腰のラインが
強調されていないのでかなりマッチョに見えてしまったみたいです。

実際目で見た時の角度を気にしながら何カットか撮ったのですが
やっぱ写真は難しい~!!
良く撮れたとは思いませんが多少は実物に近いスタイルで写せましたので!汗!





IMG_8417.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8422.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8426.jpg

どうですか!?
コンペの写真よりか胴回りがスッキリでしょ!


そして只今製作中のFAユニコーンですが今だ武器の製作に追われています!汗
8個作ったグレネードランチャーですが!ん~やっぱ8個も作ったので精度が・・・
バラバラです!

DSCN0691.jpg
作例と比べて形も少々異なっていまして、そこで作り直すことにしました!!
製作方法も変えて今回はなんとか台形も綺麗にでたと思いますよ^^;




DSCN0779.jpg

DSCN0780.jpg

DSCN0781.jpg

どアップで撮影してますが、まあまあ精度はでているかと・・・^^;
これ1個でまるまる6時間プラ板と格闘してできた1個です。

たぶんFAは来年になるでしょね~!なんせユニコーン今だ開封してませんから!汗!汗!

次回はデスゴジ、ギャン(仮組み)が完成するのでその辺を少しアップなんて思っています。
どうっすか!こんな感じで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

