スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


フルアーマー

Category : 未分類 |




ZZコンペ公開になり、沢山の方々が観覧されている様で有難うございます。
オイラのドライセンにも数多くコメントを頂いていまして、こんなに嬉しいことは
ありません。
こんなヘッポコ作品に!涙!
改めて観覧された皆々様、本当に有難うございます。


さてさてオイラは今何をしているかと言いますと!!

まずは依頼のガンダムですが本体は完成しまして只今、武器等を製作中でして
今週末に納品です。ストレート組みということもあって画像は載せないことになりました^^;

んで!!タイトルにもしましたがフルアーマー!
前回の記事でフルスクラッチで製作していたものは対艦ミサイルとグレネードランチャー!
そんでもって只今はビームガトリングガンを!

解りましたか!?


そうなんです!フルアーマーユニコーンだす!


対艦ミサイル
前回の画像では箱組みだけでなんだか解らなかったと思いますが
ミサイル部を製作したのでこれで対艦ミサイルつ~のが解ると思います。

DSCN0711.jpg

DSCN0708.jpg
こちらが↑ミサイル部でこっち↓が後部です。

DSCN0704.jpg
そんでもって格子を入れて完成でやんす!

DSCN0699.jpg

ビームガトリングガン

厄介なのはガトリングガンです!汗
ユニコーンのガトリングは片腕に2丁!これで1セット。
フルアーマーは両腕さらに背中に背負っているので合計3セット(6丁)
1セットは発売当時に購入したので持っていたんですが後2セット!
最初はヤフオクで購入しようとしたのですが高すぎ
ガトリングガンは小説の付録で付いていたもので定価は1200です。
それがなんと安くても1セット4000円以上!!こんなおバカな値段ばかりで話しになりません。
流石に2セット(4丁)は製作するのは苦!
今のところ安い物を見つけたので両腕は元キットでいこうかと!!

背中の予備は製作することにしました。

プラ板、プラ棒、一部ジャンクで製作途中です。

DSCN0714.jpg

DSCN0717.jpg

あま予備の追加武器なので多少形が異ないますがこれでいこうかと!
本体のユニコーンはこれから製作ですがたぶんストレートに近いものになるかも!^^;
とりあえずホビジャを参考に製作していきます。


さて!ガンプラはこの二つを製作中でありまして今回はもうひとつ!
怪獣ファンの方おまっとさんでした!!

今回、怪獣王子(久々登場!)と2人で製作している物がありまして、それが
デスゴジ!!
デスゴジとは?ゴジラVSデストロイアのゴジラでありましてバーニングゴジラとも
いいます。

以前に電話でこやつの依頼がありまして、ちょうど怪獣王子がソフビガレキの限定クリアバージョンを
持っていたので怪獣王子が本塗装を担当で目、牙、爪とフィニッシュをオイラが担当で製作し始めたのですが・・・涙 それから依頼者から連絡がとれず今回ヤフオクに出品することになりましたゴジラです。

DSCN0720.jpg
先日、怪獣からゴジラを受け取り牙(歯)と爪の下地を塗っただけですが
こんなのも只今製作中であります!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1122 No title
タカさん、こんばんわ!
こりゃまた面白い事されますな^^
やっぱ漢はガトリングフルスクラッチョでしょw

ドライセン拝見しました!
一番乗りですってね♪流石光速タカさん^^
ドムの関節流用でプロポーション可動共にばっちりっスね!
スネは開口と中身の作り込みで精度高まっててソツのない仕上がり!
最初からこういうキットなんだと錯覚しちゃいますな^^
コンペお疲れ様でした~♪



#1123 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1124 ぐっちMAX さんへ
ども!

ぐっさんみたいにフルスクラッチは
うまくありませんが何とか頑張ってます^^;

ドライセン感想有難うございます。
ホント!ドムがHGででているので助かりました~!汗
なんとか完成させましたがモモの形がドライセンとは
異なるのでもう少し改修が必要かな~!?なんて
考えています!^^;
#1125 No title
毎度です。

ドライセンお疲れ様でした。
オラもどっちかというと紫のイメージでしたのでこのカラーリングにしっくりきます。

次回は、UCのフルアーマーですって!?
まさしく旬ですなぁ~ 僕はキットで出るのを待ちます。
#1126 No title
どもども、コンペお疲れっした!
で、次はフルアーマーウニコ?
もう完全に変態ですね・・・w
僕はバンシィでもイヤだなあ・・・あんなモン一生に二つも三つも
作れません~(汗

ガトリングは言ってくれれば1セット差し上げましたのに・・・
色塗ってあるけどw

で、あれプレ値ついてるの~?
去年の今頃~春頃はアマゾンで通常版より安く叩き売られてたのに・・・
作らずに置いておけばよかったw
#1127 コザルさんへ
ども!
ダライセンの感想有難うございました^^
オイラもこの紫、結構合ってるような^^;

FAキットで絶対でますよね!
アニメが始まったら速攻で出る気がします!
その前に完成させなければ~!汗!
#1128 ショートベルさんへ
ベルさん!コンペのコメントまで
いれて頂いて感謝です!涙!

えっ!?ユニコーンってそんなにタイヘン!汗!
オイラはまだキット空けてないんで・・・不安!!

ガトリングなんか高いっすヨ~!
今回も落札できませんでした(高くて!涙)

ホント!ベルさんにお願いしたいくらいですよ~^^;
#1129 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1130 非コメさんへ
了解しました~!

アレ!作り直そうかと!?
#1131 No title
タカさんお久です、

ドライゼン拝見しました~
いやぁマジ上手いっす!腕上がり過ぎでつ w!
ウデのガトリング出るとこなんか凄くいいです、、
さらにスジ彫りがスバラシスです!
いやいや大変な作業だと思いますが
完成お疲れさまでした~~。

ガトリング>安くても1セット4000円はひどいw
本体買えそうですよね。

#1132 yuyuさんへ
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません!汗

ドライセン有難うございます^^
なんとか〆切に間に合ったのでホッとしてます。
その分、下半身を弄くることができずちょっと残念!

ガトリングホント高くて参ってます!^^;
誰か持ってれば譲って頂きたいくらいです!
なんとか作例に近づける為に頑張ってますので~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

