スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ZZコンペ公開!!

Category : 未分類 |


公開しました!!

まあ~凄いこと!!
とんでもない作品が並びました。
当たり前なんですけどね!なんせとんでもない人達の集団ですから!

とりあえず無事に公開できたので安心しております(オイラは何もしてないんですが^^;)




AMX-0098.jpg
ハイ!オイラのドラセンだす!!

今回も短く!!

え~製作中の画像はありません!汗
オク作品は前回見て頂いた通りスクラッチ中。
依頼のGは全てのエッジ出しを終え、サフに突入!!

新たに!!オク用のギャン!上半身仮組み中で
只今、改修に悩んでおります。

こんな感じっス!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1111 No title
タカさん、お疲れさまです。
ドライセン素敵でした(頭の先っちょがキュートで好き 笑)
つーかホント凄いコンペです、ハイ(汗)
オイラはガズRの後、休む事なくゼットン突入です。
アドバイスに習いパテでシワとか作ってます。
意外と楽しいかも(笑)
#1112 No title
コンペお疲れ様でした~!!

いつも余裕を持って製作されているタカさん!仕上げも丁寧だし、自作のビームバズーカもすごく良かったですww

やっぱりドム系にはバズーカが似合いますよね!!

謎のプラ板郡が気になりますwww
#1113 No title
タカさん、こんばんわ!
コンペ、お疲れ様でした~!!。
ドライセン、めちゃくちゃかっこいいです!!。先週はしっかり拝見させていただいて勉強させていただき感謝です。
いやぁ本当に工作も塗装も丁寧でかっこ良かったです。
スジボリもピシっと決まっていて感動しました!!

また飲みましょね~♪
#1114 marchanさんへ
お疲れ様でした~!!
ガズR良い感じにディテール入っていて
カッコ良いでした!(オイラにはできない工作です!!)

>>ゼットン
そうなんですよね~!
たま~に全く違う工作は新鮮で楽しいですよね~!^^
是非、忘年会で見せて下され~!!
オイラもデスゴジ持っていきます!
#1115 濱薫さんへ
濱さんわざわざありがとうございます!!
お疲れ様でした~!!

ゲーマルクなんであんな短期間でできるんですか~!?
それも超素晴しい工作力!!
オイラは濱さんの爪の垢飲みたいくらいです!!

>>ドライセン
アザ~っス!濱さんにそう言って頂くと
へタレのオイラも勇気がでます!涙

>>プラ板郡
あれですか?
あれは一応ミサイルランチャー大小です!

最終決戦形態の○○○ー○ガンダムです^^
完成したらミクでもアップしたいと思っていますので
恥かしいですが良かったら見てやって下さい~!!
#1116 百太郎さんへ
百さ~んお疲れ様でした!!

百さんズルイですよ~!あのバウは!!
スタイルと言いフィニと言いカッコよすぎです!

>>ドラセン
勉強なんてとんでもないっス!!汗!

ただ百さんに見て頂けただけでも感激です!

忘年会もまた色んな話しをしましょうね~!^^

インフルの中、製作ホントお疲れ様でした~!!
#1118
おつ~、

で・・ドライセンがん見しときました。
ビームば図もいいんですが、やっぱりドライセンにはトマホークがにあうねぇ~(笑
顔は個人的にかなり好みな感じです。

12日までには足の裏も作るとか作らないとか(笑
#1119 haharuさんへ
お疲れ~!!

ハルさんガン見は禁止って書いてあるでしょ!笑!

>>12日までに・・・

痛い所をついてきますね~^^;
12日までは無理!もうちょい改修なんてのも
考えています~!!

ビームライフル頑張ってネ~!
えっ!これナイショ!!
#1120 No title
出遅れましたがコンペ乙でした~m(__)m
しかし完成一番乗りの作品がこの完成度ってどういうことでしょ???
生でガン見したけどスッゲースジ彫りがきれいで嫉妬しまくりですたw
全体のディテバランスもさすが!
んで12日までにまだ何かするんですか???
期待してまってます”!
#1121 こたさんへ
こたさん、お疲れ様でした!

オイラのは、さて置きジャムル良い感じですね~!
製作初めは生で見ましたが後半は見てなかったので
携帯画像を見てビックリ!!

流石!こたさん、あの別パーツ化は頭が下がります!素晴しい!!

んで12日がどうかしましたか!?
流石に12日までは時間がないので修正はしませんが
来年は2箇所作り直そうなんて考えてます~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

