fc2ブログ

あと2日!

Category : 未分類 |

さてあと2日を切りました!ZZコンペ公開!!
11月21日の24時に公開予定です!



公開してもオイラのはガン見は禁止で!笑!


今日は短めです!

さて黒三ザクのお次は・・・?

只今、プラ板でなにやら製作してます。

DSCN0689.jpg
何だかわかりますか!??

まだキットを全く手をつけてないのでナイショにしておきます!
幾つかの武器がフルスクラッチしないといけないので
只今プラ板とお友達になっている最中です^^;

上の画像はこうなりました!
DSCN0691.jpg

そんでもってもうひとつの武器がこれ!

DSCN0695.jpg

DSCN0692.jpg

一応プラ板だけで製作していましてこの段階だとエッジがイマイチなので
サフを吹いて手直しをしていきます。

まあこんな感じで製作しております。

なんだか解りました!?

キーワードは 最終決戦!!
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する