スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


とんでもない2日間!

Category : 未分類 |

めっきり冷えましたね~!
街は夜になるとイルミネーションが綺麗な季節に
なって来たと思ったら昨日はかなり暖かでジャケットを
着ていると汗ばむくらいで今年も変な気候の1年で終わりそう!

そんな中この土、日曜日は凄い2日間を過ごしました。
なにが凄いって何もかもが凄いんです!!

まずは土曜日!
千葉しぼのオフ会です。
この日はZZコンの作品を持参!
ずら~と並んだ作品の数々に圧倒ですわ!!
何がキット改造だ!笑!
みんなほぼフルスクラッチのようなものでキット改造はオイラだけと言っても
良いほどみんな弄りに弄くりまくってまして、とんでもない作品ばかりです!

ホント冗談ではないですよ!汗!千葉しぼりのメンバーは!(ほんとヘコミます^^;)


当然画像はお見せできないのですが今回、WildRiver荒川さんが
駆けつけてくれましてその素晴しい作品の画像を紹介しようかと思います。

オイラは幸運にも荒川さんの向いでしたので作品を全てガン見できました。

まずはモデサミに言った方はお馴染みだと思いますがハッピボックスの
上蓋を開けてくれました。

ハッピボックス
DSCN0567.jpg
各小窓から見るとそこだけの小ストーリーが表現されている作品は凄すぎ!!

お次はこのジオラマです!
ドラゴンのあばら
DSCN0555.jpg

DSCN0556.jpg
撃墜されたティエレンが街中に!そこに救命部隊が!
崩れ落ちた建物のガレキの山に無残にも肋のように鉄柱が
残り、ティエレンを飲み込もうとしているように見えませんか!

オルドレイ&ジオノージアン
DSCN0580.jpg
スケールは1/35のフルスクラッチ。

DSCN0582.jpg
こんなにカッコ良く、こんなに小さいんですよ!!

武装神姫・韋駄天娘イーダ
最近の作品でお気に入りと言っていた荒川さん!
この作品を見た時、武装神姫?とピンとこなかったのですが
それもそのはず全くフィギュアの雰囲気が違うんですもん!!

DSCN0568.jpg

DSCN0569.jpg

クラッキングも凄いし何もかも凄い!!
参考の為に元のフィギュアはこれです。

DSCN.jpg

DSCN0573.jpg

さてイーダのベストショット!?
ん~この画像は悩んだのですが荒川さん承諾の上で載せるんですが
荒川さんも苦労した改修部分!!
DSCN0574.jpg
どうですかこのライン!!惚れ惚れするようなライン!

なんとなく攻殻機動隊にでてきそうでメチャクチャ!オイラも気に入った素晴しい作品でした^^
こんなオイラでも親切に説明してくれてホントに良い方です!!ありがとうございました。


2日目の日曜日は関東Ma.k展示会Vo.5に行って参りました~!
これが今回は兄さんと2人っきり!(緊張します。)
アキバで待ち合わせしていざ!蒲田へ!!
当然2人は、初めて!汗!電車の中での会話はさすが兄さん!
コンペ作品のことやオイラの作品など色々アドバイスをして頂きました!
まだMa.k展示会に着いてはいないのですがこの時間だけでも
今日は来た会がありました!!



さて!展示場に到着!DSCN0584.jpg

オイラは撮影部隊と思って行きましたので詳しい記事は兄さんのプルプルで公開中ですのでプルプルをご覧下さい!^^

そこでオイラの記事は昨日続きで荒川さんの作品と仲良しトモ☆ペンさんがエントリーしているので
その辺を少し紹介を!!

トモ☆ペンさんさんは2体エントリーしていました。
DSCN0589.jpg

DSCN0608.jpg
さすがに本職が塗装屋さんだけあって渋い色をだしていると思いました。

DSCN0611.jpg

DSCN0613.jpg

台座の鉄板の錆付きや付属の何とも言えない金属色は良い感じに表現されていると
思います。




Ma.k展示バージョンのハッピボックス!
とりあえずこの画像から
DSCN0628.jpg
今回このジオラマがあのブラックボックスに納められているのです。

DSCN0627.jpg

DSCN0629.jpg
やっぱ凄いわ~!!

立ちっぱなしで来る人全てに詳しく説明している荒川さん&トモ☆ペンさんでした!!

参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!


最後はこの画像で!

DSCN0605.jpg

なにやら兄さんは何かを見ているような!?
何を見ているのかはプルプルで明らかに!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1109 No title
タカさんお疲れ様でした。写真まで載せていただいて、
タカさんや兄さんにあえて心強かったです。
タガネ購入しましたので、すじ彫り頑張ってみます。
(色々教えて下さい。)
忘年会楽しみにしています。
#1110 トモ☆ペン さんへ
先日はお疲れ様でした~!
違う作品を目にしてオイラも
勉強になりました!

タガネ=オイラで良ければ喜んで^^

飲み会喜んで~!!
オイラの行き付けの飲み屋さんに行きましょ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

