
Category : スポンサー広告 |


にかいめ~!

Category : 未分類 |

さて2回目ですがあっという間に2時になってしまいました!汗!

早速ですが黒三完成しました!!






IMG_8339.jpg

IMG_8342.jpg

IMG_8344.jpg

IMG_8345.jpg

こんな感じっす!!
10日で製作したので粗いとこもありますが・・・・汗!!

そんで2時過ぎになった理由ですが武器のパーちんグラインを消すのに
やたら時間がかかりました^^;
武器自体は合わせ目のない作りになっているんですがその代わりに
ラインが全体に入っていたもんだから時間が!汗!


DSCN0522.jpg

画像を見て頂くとお解りの通りまだ完成してません。
完成は明日ですね!と言うより今日なんですが^^;

もうひとつオマケにこやつらもこんな感じで2色止まりでした~!!


DSCN0525.jpg

小さいのに3体もあるんでこちらも大変です!
とりあえずこれも明日と言うことでっ!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

