スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


メガバズーカ&トマホーク

Category : 未分類 |

ドライセンの武器ですがメガバズーカとビームトマホークこの2種を
持たせることにしました。
バズは2回ほど表面処理を行い、まあなんとか見れるようになったと思います。


IMG_8270.jpg

そしてトマホークですがこれは“刃”の部分がオソマツだったので
プラ板で作り直しただけです。

IMG_8273.jpg

これでドライセン関係は終わりです!
コンペまでもう暫くお待ち下さい^^  今回のコンペは
間違いなく凄いコンペです!間違いなくオイラのドライセンなんかは
クズみたいなもんです^^;レベルが高すぎてイヤになるくらいメンバーの
作品は凄いです。

ドライセンは完成しているのでこれから写真を撮るだけ!とりあえず〆切には
間に合うのが何よりの救いですワ!(迷惑をかけずに済みました^^;)




さて!黒三です!!
今回も簡単改修ですが仮組み終わり!!





IMG_8275.jpg

IMG_8278.jpg

かるくサフを吹いてみました。お決まりの改修しかしてませんが少し説明を!!

まず頭部ですが前回見て頂いた通りでしてカメラアイだけはメタパに変更してしまいました!

DSCN0451.jpg

胸部も前回見てもらいましたが新たにボリュームアップ!!
胸中央にもプラ板かませました。
2.0のザクは胸の横の隙間が開いているのですがF型のザクと比べてRはかなり
隙間が開いていてここがやたら目立つんですよ!!なんとかせにゃ~いかん!ということで
ここはプラ板でふさぎディテを入れてます。

DSCN0443.jpg

DSCN0439.jpg

もうこれはお決まりのショルダーアーマーのスパイクをツンツンに!!
DSCN0449.jpg

反対側もお決まり加工で1㎜づつ延長!!

DSCN0445.jpg

両アーマーのステーですがポリキャップが思いっきり見えてしまっているので
ここはマイナスモールドで埋めてディテールアップだす!
腕も0.5mmのプラ板でボリュ-ムアップ。

DSCN0435.jpg

DSCN0448.jpg

太モモのボリュームアップも考えたのですが今回は1.5ミリ延長で終えました^^;
モモの延長というか間接部分の延長かな!?

DSCN0454.jpg

DSCN0457.jpg

足を延長したことでスカート部分から足の関節が覗いてしまうので全スカートを
延長してバランスをとったつもり!!

DSCN0460.jpg

DSCN0462.jpg

最後ですが脚バーニア部分をフィンをちょこっと!

DSCN0459.jpg

こんな感じで改修は終了~!!
コンペ作品も終わったので少しオク用ラッシュに入ります。少し稼がないと年を
越せそうにないので~!汗!!










スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1101 No title
どもども!
ZZコンペで千葉は炎上してますね~公開が楽しみっす!
タカさんのドライセンも相当カッコ良さそうなんですけど・・・
確かに濱さんのとか見てると頭がどうかしてきますよねww

で、06Rですが・・・
コレでカンタン改修なんですか・・・

お決まりとかお約束が多いのですね・・・
こりゃもうザク作れないさorz
#1102 No title
タカさん乙!!
画像サンキュー!
やっぱ1番乗りじゃん!さすが締め切りに強い男!!
兄さんも濱に負けたくないんで、奴より1日早く完成させたい、、、イヤ、無理だけど、、、アハ
で、画像だいぶ良くなったね!!(アングル/ポージング)
なにげ気を使ってるのが分かるよ、、、
でも、凄く大事なことなんで、これからも気を抜かないよう頑張ってちょうだい!!
オークション作品の方も頑張ってね!!
オイラももうひと頑張りしてみます、、、、ゴールはいつなんだか?なぁ?、、、
ドライセンの感想は14日に会った時にでも、、、、
#1103 ショートベルさんへ
ども~!

ZZコン!そうなんですよ~!!
みんなバケモノみたいな人のコンペなんで
オイラのようなへタレは、こまちゃいます!滝汗!!

Rは切った貼ったしただけですよ~^^
ザクは種類がたくさんあるのでその度に
作例がでているのでお決まり改修で攻めちゃうんですよね~^^;

もうちょっとお決まりで攻めてみます^^
#1104 兄さんへ
兄さん、忙しいのにあざ~っす!

いえいえ、オイラのはそんなに改修してませんから!汗!
それにしてもなんか、とんでもないコンペになってきたような!?

画像もガンバリマス!!
もうちょっと足を開いた方がザクはカッコイイと思うのですが
改修したスカートの位置がバラバラになるので(ここを見せたかったので!)こんな感じになってしまいましたが、今思うともう少し
下から撮っても良かったと思ったりしています^^;

そろそろ兄さんも追い込みですね!!
ザク楽しみです^^どんだけ凄いことになっているのか
オイラも14日楽しみにしてま~す!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

