スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ドラセンそろそろ完成

Category : 未分類 |

そろそろドライセン完成です。
後は武器の塗装と多少のスミイレ、ネオジオンマークの取り付け以上で
完成します。
と言いたいとこですが、とりあえず本体塗装は終わり、一発撮影でもして見るか!と
ブースに移動した時下半身を思いっきり落としてしまいましてパキッ!と音がしました!
パキッって!




見事に合わせ目がパキッって!涙!





IMG_825.jpg

テンション下がった~!! とりあえず手直しはしますが今は違うことをします。
悲しすぎて今は手が・・・・・・


明日は気分を変えてオク用の作品を製作するつもり!そんでドラセンの武器の塗装でもと
考えています。
そんでもってこれがドライセン最後の画像です。ちゃんとした画像はお見せできないのですが
こんな画像ですけど宜しければ!!



IMG_824.jpg
色もお見せできません!・・・・・・・・って上のパキッ!で色はバレバレなんですけどね~!^^;
後は21日公開予定のZZコンペでご覧下さい!!(お願いしますね~!!!)




そうそう!オク作品に行く前に今週は念願のこんなのが届きました~!!
1/144ドーベンウルフだす!

DSCN0404.jpg
Bクラのガレキで原型はNAOKIさんです。ガレキは何年ぶりかで飛びついて予約を入れたドーベンがやっときました!^^オイラが絶対に欲しかったヤツです。
NAOKIさんから途中、完成品と見せて頂いたのですがその時から欲しかったドーベンウルフ。
カラーレジンだと思い聞いてみたのですが普通のレジン(アイボリーに近い)色ですがほとんど
マスキングでの色分けは無しと以前聞いていたのですが箱を開けてパーツ数を確認すると
115パーツありました。
ホントこのガレキ凄いですって言うかNAOKIさん凄すぎです!!
このバランスといいプロポーションの良さ!やっぱプロは凄すぎて言葉が出ません!



こんな凄いガレキの次はアップするのは恥かしいのですが、とりあえず今度のオク用の
作品ダス!!





DSCN0415.jpg
2.0の黒三です。
何を作ろうか悩んでいたのですが回りを見わたした時に以前グフイグを製作する為に
購入した黒三がありまして肩のパーツしか使ってなかったので今回はこやつを製作することに
決定!

グフのように多少ですが目つきを鋭くしたかったのでパテで狭めて、胸はお決まりですが
プラ板で1㎜ほどバストアップしました。モノアイの回りはモノアイが動く為に空洞になって
いる所にプラ棒とプラ板で頭部内部の雰囲気を出しました。モノアイはノーマルの時より
左右には振れませんがバストアップしたことで頭部もノーマルよりは左右に胸がぶつかり
振れなくなったので多少の隙間を空けているので一応、頭部とモノアイは動きます。

DSCN0409.jpg

DSCN0408.jpg

今はここまで!後は上腕、スカート、モモを弄っていきたいと!まあこんなとこです改修は!^^;たぶん。


次回はドラ武器と黒三ザクでいきま~す!つ~ことでぇ~~!









スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1097 No title
毎度です。

完成一番乗りじゃないんですか~?
ドライセンめっさ楽しみ~  公開を楽しみにしてます。




#1098 コザルさんへ
ども~!!

一番乗りはなさそうです^^;
これから割れた部分の手直しと武器が二つ残っているので
締め切りギリギリになると思います!汗!!

もう暫く完成画像はお見せできませんが公開を楽しみに
して下さいね~!^^
#1099 No title
タカさん、こんばんわ。
↓しねばイイボクが来ましたよw

今更ですが、モデサミお疲れ様でした!
最後の方~にちょこっとだけでしたが、
再会出来てよかったです^^

ZZコンペの〆切はタカさんには余裕のようですね^^
コンペうp期待してます♪

ドーベン買われましたかー!!!!
コレはマジかっこいいスよねっっっ!!!!
でもパーツ数115て…(遠い目
でわまた~^^ノシ
#1100 ぐっちMAX さんへ
ぐっさんお疲れ様でした~!
いあ~凄いイベントで人も多かったので
ゆっくり話せませんでしたが会えて良かった!^^

ZZコンの〆切には間に合いそうですがオイラのは
期待はしないで下さい^^;(へタレが作ったものですから!)

さすがにドーベンは飛びつきました!!
パーツ数は多いですが色分けないのはオイラにとっては
とっても嬉しい限りでした~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

