スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


モデサミ終わって

Category : 未分類 |

モデサミが終わってもう1週間以上たってしまいましたね~!!
さすがに長旅で疲れもピークで東京に着いて早速モデサミレポの
画像をしようと思ったのですが歳には勝てましぇ~ん!!
レポも2日遅れでアップした次第で!汗
つい先日も電話でハハルさんと“歳には勝てねぇな~!”と
話しながら大笑いしてました。

当分はモデサミの余韻を楽しもうと思っていたんですが
そんな訳にもいかずなんだかんだで忙しい日が続いております!

製作もコンペ用のドライセンにヤフオク用の作品もやらないと!汗・汗

コンペは来月初めが締切日なのでそろそろヤバイ時間に掛かってきますた!
今月中に本体を完成しないとヤバイです!!
なんせ旧キットですから武器もお粗末なできでしてビームトマホークや
メガバズーカも作らにゃいかん!!・・・焦ってます^^;

とりあえずフロントスカートと足の関節を製作。

フロントスカートはノーマルは小さすぎてなんか変なバランス!!?
とりあえずここは、スクラッチで製作することに。

DSCN0344.jpg
かなり大きめに作りました。プラ板のつなぎ目が直線じゃないでしょう!
少し湾曲気味に作っています。

DSCN0345.jpg

DSCN0346.jpg
形もノーマルのものはイラスト全く違うのでイラストを参考に近づけてみました。

間接はドム系の間接とは違い独特な形をしているのでモールドを幾つか使い
なんとなく近づけたつもりですがどうでしょう!?
これで太股を少しパテでボリュームを付けてやればバランスがとれるなんて思っています。
DSCN0349.jpg

後は脛の部分の大型シリンダーみたいなヤツと足首の間接を作れば何とか完成かな!?

ハイ!こんな感じでした!コンペ作品なのでそろそろお見せできなくなるとは
思いますがギリギリ見せられるところまでアップさせて頂きますので!

そんでもってジオングですが先日、兄さんの工房にお邪魔させて頂いた時に
色々アドバイスを!!
ヤクルトですがもうちょっとディテールを加えて配置も考え直すことに!!
只今いろいろ考え中で、なんなことも!こんなことも考えています^^

いずれお見せできるところまで進んだらアップしたいと思いますのでこちらもお楽しみに~!!

さて最後にあれから全く進んでないジオングをどうぞ・・・えっ!見飽きた!まあまあ^^;

IMG_8229.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

