スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


モデサミ~!!

Category : 未分類 |

名古屋に行ってまいりました。
行ってまいりましたモデサミ!!

前日から何やら風をひいたみたいでちょこっと寒気が・・・
ですがオイラは兄さんの家で集合だったんでテンションは上がりっぱなし!


最終集合場所は東名高速の港北サービスエリア!
さ~ここからみんなで名古屋に出発であります。
その前にハイチーズ!!

DSCN0105.jpg



今回は3台の車で名古屋まで行くことになりましてオイラは3班の百太郎さんの
車で! 夜中の3時半出発~!!
DSCN0106.jpg
百さんとは飲み会等でも話しをさせて頂いているので安心^^
名古屋まで300キロ!
頑張って行ってみよ~!!

ちょうど半分くらいで朝焼けが綺麗な時間になってしまった!
DSCN0113.jpg
ここで小休憩することに!
DSCN0111.jpg

DSCN0112.jpg
さすがHJのエース上原さんは作品もバリバリなら食欲もバリバリ!

おや!なにやら自販機に食い付いてる兄さん発見!!
DSCN0114.jpg
いつでも話題を作ってくれて周りに気を配る兄さん!ホント頭が下がります!!





さてここからは、オイラが運転!まあ~こんなことしかお役に立てませんから^^;
なんて言ってる内に名古屋に到着~!!
さていよいよモデサミ会場に着きました!

今回は千葉しぼの中では上原さん、濱薫さんがエントリー(GPMでエントリー)していまして
その他は宴会のみのエントリー!^^;
見学者としての参加です。

見学ができる時間までまだ時間があるので喫茶店で一休み!
なにしろ一睡もしないで朝の9時過ぎですからさすがに疲れも出てくるころと思っていたら
ここでもガンプラ片手にこれです!!

DSCN0122.jpg
手前 後頭部がステキな斉藤さん、仲良しの大門君に説明をしている我が宴会部長のこたすけさんにぷぅさん。
ぷぅさんと言えばこのTシャツ!!CG画像を製作する神の腕をもった男!!
ガンプラ製作はしないのでなかなかオイラのブログでも紹介できませんでしたが

チャ~ンス!!今回思い切って紹介できます!
DSCN0118.jpg
見てください!このTシャツの作品をCG加工の素晴しい作品!!

さあいよいよモデサミ開幕!!


ここからはさすがに全てお見せできませんので声をかけて頂いた皆さんや再会できた皆さんの作品を紹介!

エアーさん・1/60エクシア元気になったエアさん本当に良かった~^^
DSCN0145.jpg

ついに会えた~^^ショートベルさん!!・シナンジュ!ドアップでお送りしています!
DSCN0171.jpg


がんだまーさん!以前から楽しみにしていたゲルググ、知らない方も多いと思いますが
C・D・Aのゲルググであります。
DSCN0183.jpg


グッチMAXさん!久々に会えて嬉しかった~!1/144フルスクラッチといってもいいでしょう。
ぐっさんとのお決まりの挨拶のひとつ!こんなの作って死ねばいいのに!笑!!
DSCN0139.jpg


コザルさんのぜクさん!デカイの好きなんですよね~!
製作途中は見てましたが完成画像は初めて!やっぱカッコいいな~!

DSCN0216.jpg



KAI31さんにもお声をかけて頂きました。完成できませんでした~!と
言っていましたが自由!カッコよさすぎ~!忙しいみたいですが完成楽しみに
しています!!
DSCN0179.jpg


もうこれは言うこと無しですよね!SADAさんの百式改デザイア!
DSCN0144.jpg

素晴しい作品ばかりでモデサミ会場も盛り上がってきました。
ここで新幹線組みのハタさん登場!
ハタさんには駅で皆のネームプレートを買って来てもらちゃいました^^;お疲れでした!

遅れて柳生さん登場です。
会場に入ったと思ったらま迷わず作品の中に消えていきシャッターを
切ったのですがピンボケで使えず残念!スイマセン^^;



おや!?何を話しているんでしょうね~?百さんとこたさんは!
下はカメラ片手の寝太郎会長、兄さん、上原さん!!
DSCN0250.jpg
DSCN0246.jpg

何時も電話であれこれと話しをしているハハルさんは撮影に夢中!
DSCN0245.jpg

なにやら宴会会場でも!奥から濱さん、パパさん、会長、百さん、
千葉しぼ一イケメンのハタさん!
DSCN0271.jpg

柳生さんはトンボ帰りでもどるとか!?ご苦労様です~!!
DSC_0556.jpg
左から柳生さん、斉藤さん、三十路パパさん。

もう一人会いたかった方が!モデサミにはエントリーしていませんでしたが
宴会会場でやっと会うことができました!
この画像でもう解りますよね!
DSCN0266.jpg
やっと生で見ることができました。
TOCさんです!
TOCさんも喜んで頂き、それだけでこの人は良い人だ!と解る方でした。

それと一番古くからお付き合いさせて頂いているPOOH熊谷さん!
DSCN0195.jpg
相変わらずPOOHさん!良い方で今回もワイルドリバー荒川さんをこんなオイラに
紹介して頂きなんと言っていいか解らないほどお世話になりました~!


DSCN02461.jpg
オイラなんかと気軽にお話ししてくれた荒川さん!本当にありがとうございました!!


こんな感じでざっとレポートしてみましたが開始から宴会等まで満喫した名古屋の旅でした!
初めてのモデサミでこれだけのものを纏めたスタッフの皆様の努力と苦労がヒシヒシと伝わる
イベントだったと思います。
スタッフの皆様、エントリー者、見学者の皆さん全ての方がひとつになったと思います。
素晴しいイベントでした。



皆様お疲れ様でした!・・・・といつもはこんな感じで終わるのですが今回はもうひとつ
報告が!!


メンバーの濱薫さんがモデサミの頂点に!金賞受賞です!!
いや~興奮しました!!眠気もぶっ飛びホント大興奮!!!!!
濱さん!第一位金賞受賞おめでとうございました!

DSCN0161.jpg






番外編1枚

さ~ホントにこれが最後の1枚だす!
昼食で名古屋の駅に出た時です。
これは見といた方がいいぞ!と兄さんと上原さんが絶賛の作品。
DSCN0262.jpg

今回は千葉しぼメンバー、ランさん、工作員さん、YUYさん、大門さん、三十路パパさん
皆さんお世話になりました&お疲れ様でした!!

最後にモデサミスタッフ関係の皆様、他皆々様成功おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1083 No title
こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ゲル改、掲載いただきありがとうございます!

久しぶりにお会いできてよかったっす!
プラモ作ってれば、また会えると思うので、
それまでレベルアップがんばります!(^ヮ^)ノ☆
#1084 No title
遠路お疲れ様でした!

千葉しぼりの方々と再開できて嬉しかったです^^
相変わらず濃いですねw
ていうか、皆さんが出品されたらさらに凄い事になっていたでしょうね^^;
また作品見せて下さい!
#1085 No title
こんにちは
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

出来損ないを載せて頂いてめっさ恥ずかしいです!(笑
近いうちに完成予定ですのでその時には是非見てやってくださいね。

また、お会いしましょう

でわでわ~
#1086 こんばんは。
モデサミお疲れ様でした。
いやー、、凄かったですね。
あのレベルの高さってなんだろうって感じで(汗、、)
生で見る作品の臨場感はネットでは味わえないです。
また、タカさんご本人ともお会い出来ましたし、最高の
休日を過せました。(心地好い疲れがまた良い)
遠方では御座いますが宜しくお願い致します。
今度またお会い出来る日を楽しみにしております。
#1087 がんだまーさんへ!
ども!

がんだまーさんとは多少ながらお話しができて
ほんと良かったです!^^

ゲルも生で見れたし言うこと無しです!!
それにしてもゲル良いですね~!
オイラもC.D.Aものは何か製作したいと思っているので
いい刺激をうけました。

今度はゼロジなんてどうですか!?^^

また何時かお会いしましょ~!!
オイラもC.D.Aものガンバリマス!


#1088 sadaさんへ
ほんとお疲れ様でした!

作品はガン見できたのですが
挨拶もろくにできずスイマセンでした!

百改・さすがsadaさんですね!写真バシバシ撮ちゃいました^^;
ディテ参考にさせて下さい!

またきっとお会いしましょうね!!
その時を楽しみにしています。
#1089 KAI31さんへ
お声をかけて頂いてホント嬉しかったっス!!

未完成と言いながらあんな自由見せられたら
ヘコミます!汗
人ごみでほんの少ししかしゃべれませんでしたが
会えたことで今回は大満足でした^^

またお会いする時を楽しみにしています。
ジオングがんばりまっす!!
#1090 Tocさんへ
やっとお会いできましたね~!

ホント凄いイベントでした!
今回は知ってる方がたくさんいたので
以前のイベント等よりテンション上がって
素晴しいイベントを拝見できました。

オイラもTOCさんにお会いできて感激です^^
会うのが遅く、疲れているのにあんなに喜んで
もらえてホントにオイラは感激してました~!!
これからもこんなヘタレなオイラですが宜しくお願いします。

またお会いする日を楽しみにしています。
お疲れ様でした~!!
#1091 No title
お疲れっ!した!
で、ウエハラと俺が何を話してたか??
聞きたい?!
あははははははh聞きたいのか?
(特別に教えてあげましょう!!)
この時、見てたのは「輪茶」さんの作品なのですが、、、、
フルアーマー大好きなウエハラと兄さんは、作品を見ながら、、、、
「輪茶さんって、どんな女が好きなのかなぁ?」とか
「どんな体位で決めるんでしょ?」みたいな、輪茶さんのプラベートについて
研究しておりました、、、
百太郎とこたすけはたぶん「ドラクエ」とかの話でしょう、、、
(あ!全部ウソですが何か?大笑)
お疲れ様でした~~~~
#1092 兄さんへ
兄さん、お疲れさまでした!!

兄さんと上原さんがフルアーマー好きとは!?(初めて知りました^^;)
ホント今回はお宅まで御邪魔しましてお世話になりました。
オイラ的には行きからテンソン上がりっぱなしでした~!

それにしても凄い盛り上がりでしたね~!!
あれだけの作品が集まると凄まじいものが!
一睡もせずにあのテンションはさすが兄さんです!
気配りありがとうございました。

本当にお疲れ様でした~!!!
#1093 No title
凄い作品ばかり!
やはり、自分はまだまだだな~と実感してしまいます
いいな~楽しそうだなあ~行きたかったよう

しかし、何でもありな感じな作品多数ですね
まだまだ色々な見せ方があるんだな~と、改めて思いましたネ。


#1094
どもども
コメ遅くなって申し訳ないっす!
いやぁ遂にお会い出来ましたね!
出来ればゆっくりお話ししたかったですが…またの機会って事で!

シナンジュ、ドアップでの掲載あざっす!
載せて貰えるとホント嬉しいですね~
タカさんのジオングもバッチリ撮ってきたんでウチのほうでもまた載せますから~
#1095 タカノリさんへ
ども!お久しぶりです!

いや~凄かったですよ~!
画像でも凄いのは伝わりますがやっぱ生は凄かった!!^^
タカノリさん次回は是非ご一緒させて下さいね~!

さすがに140以上の作品が集まると捉え方が色々で
勉強になりました~^-^

またオフ会で色々お話しさせて下さいね~!
ヨロシクです!!
#1096 ショートベルさんへ
ようやくお会いできましたね~^^
いや~なんせあの人ごみですから!
今回は挨拶だけでもできたのでとても嬉しかったです!

シナンジュあの どアップでも耐えられるのですから
引きはもったいないと思いまして^^;(正解でした!!)

次回はゆっくり話しましょうね~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

