スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


小さなお祭り

Category : 未分類 |

今日は余り製作も進んでいないので書くこともないんですが
ガンプラ以外で少し書くことができましたので今日はそんな話です!

まずはお祭り~!
オイラは東京の三鷹に住んでいまして三鷹の中の井の頭に
住んでいます。
井の頭に井の頭商店街と言うのがありましてオイラも一応
商店街の一員でありまして小さな小さな商店街ですが
お祭りがあります。
お祭りと言っても出店が出るわけじゃなく御神輿を担ぐだけの
小さなお祭りです。

DSCN0043.jpg

オイラは参加しません。お祭り!オイラの得意とする分野でないので何時も
缶ビールを1ケース持っていきそれで終わり。
とまあ今日はこんな話題がいくつかあるので・・・汗!
と言うのも製作で何時も使っているデジカメがそろそろ変え時かなと思いまして!
マクロはいいんですがオフ会なんかだとやっぱり画像が荒く手ブレ機能も
いまいちでして思い切って買え変えることにした訳です。
500万画素から1220万画素にしたものですから色々撮りたくて今回は
この様なブログになっちゃいました^^;

クールピクスを思い切って購入しちゃいました~!(清水の舞台から飛び降りてしまいました^^;)
IMG_8123.jpg

そんでもってこの間 何時もの釣りの師匠の居酒屋に飲みに行った時に今年
初めてのドジョウのから揚げがありました。
ちと残酷かもしれませんが生きたまま料理するのですがこれが結構ビールのつまみになるんですよ!
そこで生きてるのですから飼うこともできるわけですよね!^^

じゃ~ん!
DSCN0057.jpg
5匹ほどオイラのお腹の中に入らないで今もこうして元気にミナミヌマエビと生きています!!
DSCN0047.jpg

ハイ!お次です!
こんなお菓子知ってますか~!?

IMG_3269.jpg

マンモスの肉!と言うスナックでおやつに食べると言うよりもビールのツマミってとこですかね~!
ビーフジャーキー味みたいな感じ!ってここまではいいんですが・・・
なんだこの注意書きは~!!!
IMG_3270.jpg
そりゃそうだろ!誰もマンモスの肉が入ってないことぐらい解りそうなものですがね~!?
やっぱ書かないとクレームがくるんですかね~^^;

こんな感じで撮影会も終わりです^^

ひとつ製作の話しをするとOOザンライザー完成です!
ちとツインドライブ内部のディテールをやっつけてまして時間が掛かってしまいました。
DSCN0060.jpg
左が完成で右は修正前でプラ板とプラ棒で6個製作。
結構小さいです!画像のマスが5ミリのマスですから!

せっかくですから2枚ほど完成画像だす!!

IMG_8147.jpg


IMG_8126.jpg

XNRAIZAER5.jpg

おっと3枚でした~^^




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

