スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


残念!!

Category : 未分類 |

シルバーウイークにオイラの行き付けのお鮨屋に行ってきました。
ここはうちの方では一番旨い鮨屋だとオイラは思っています。
マグロは銀座 久兵衛と言う有名なお鮨屋さんと同じ所で
仕入れていて久兵衛さんの買った直ぐ後ろ仕入れてくるので
言うことなし!!
その他のネタも親方の仕事も言うことなしのお鮨屋さんです。
もう10年位は通ってまして座ると、つまみに白身、貝類の刺身が
次々と出てきてその他の料理も京都で日本料理を修業してたので
バツグン!!

その親方が去年のことです。脳溢血で入院しました。
お見舞いも行ったのですが元気だったのであまり心配はしていなかったのですが
シルバーウイークで閉めてしまいました。
行った時には何も言ってなかったので閉めたと聞いてホントビックリ!
今日ばったり親方と道で会ったのですがやはり右手がいうことを利かないと
いっていました。

本当に残念でなりません!
オイラも鮨職人だったのでそこそこ鮨にはうるさいので解るのですが
腕の良い鮨屋さんは中々いないのでほんと~に残念です。

とりあえず親方 今までお疲れ様でした!






さて話しは変わって製作ですが暁は武器を残し完成です。

IMG_7987.jpg

ほぼストレートです。不知火限定の暁!デカールを不知火にしてしまったのと
シールドの色が大鷲と不知火では一部色が違うので限定です。


ザン君はやっとバンダイさんからパーツが届いたので作業再開!!
只今、頭の合わせ目消しをして塗装に入りました。
なので今回は画像は無し!なのですがザンライザーはやっと前塗装が終わりました。

IMG_7989.jpg

ザンライザーパーツは全てが白だったので塗り分けがオイラにはしんどかった~!涙
特にGNバスターソードIIIの塗り分けは大変でした^^;
こちらもほぼストレート!ホビジャの作例を参考にして肉抜きを埋めて多少先端を
シャープにしてみました~!!


来週はモデサミ~!!
なのでジオングをもう少し製作しようと思っております~!!
暁とザン君もここまで来たのだから完成させちゃいます!^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1081 お久しぶりです
どうも、相変わらずお忙しいですな。小生は約四ヶ月ぶりぐらいに旧キットのジムキャノンが完成しましたぞい。久々に完成品をこさえましたがやはりプラモ製作は楽しいですね。
それとまたもや小生主催でコンペをやりますです。
お題はズバリ宇宙世紀モノです。
開催期間は来年の3月までですので、どうぞひとつよろしくお願いしますです。
#1082 軍曹さんへ
どうもお久しぶりです。

コンペですか!
参加したいのですが私の方も
コンペ等や依頼品等が溜まってまして^^;

簡単に参加をしても間に合わないのは目に見えているので
せっかくですが無理そうです。

コンペ頑張ってください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

