スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ヤクルトついた~!!

Category : 未分類 |

さてシルバーウイークに突入しました!
台風もそれてみたいで天気も良いみたいだし
いろいろ予定を立てている方も多いと思います。

オイラはこの2~3年休みが有る様な無い様な!?
この休みも唯一楽しみと言うと21日に行き付けの
お鮨屋さんに行く事くらいです!(飲むぞ~!!)

それでも世間の人には休みはやって来るので
お客さんもちらほらやって来ます!
昨日も、もう作らないからとこんなものを頂いてしまった!!






IMG_7828.jpg

北斗の拳のケンシロウだす!
これはかなり古いガレキだと言ってました。
けっこう顔付きなんかも良くできていてカッコイイ部類に入るのではないでしょうか!


貰ったのはこれだけじゃ~ないんですよ!ダンナ!!

ケンシロウと言えば倒さなければいけない相手がいますよね!

そうラオウです!これがまたカッコよくできてる!
かなり迫力のあるガレキです!
ラオウ改め羅王のガレージキット!!



IMG_7825.jpg

サイズは同じですが流石にラオウは重い!!そんで迫力ありますよ~!
ガレキの大きさは26センチ位ですがホント重い!!久々に大きなガレキを
手にしたオイラでした。



おっと!忘れてた!!もう一体あるんですよ~!
3人揃って記念撮影!!



IMG_7832.jpg

初の北斗もので長くなってしまいましたがここからが本題!!










ヤクルトですが大型のプロペラントタンクになりました!
ヤクルト4本使いました~^^;

IMG_7856.jpg

IMG_7853.jpg

ブースタ-内臓のプロペラントタンク! えっ何かに似てるって!!・・・・・・汗

そうです!思いっきりパクリいえいえ参考にしました!!ファルケのエンジンを!


IMG_7837.jpg

少し細かいとこもディテール入れてみました。

IMG_7857.jpg

首下のディテールはよりリアルにする為くり抜きプラ板で工作。
指はスジ彫りでディテール追加。

IMG_783.jpg

背中ですが最初はオーラバトラーのライネックかズワァースの
コンバーターを加工して付けようとしたんですが、いまひとつ馴染みが悪いのでボツ!!

そんでもってこんな感じになりました~!

IMG_7848.jpg

IMG_7850.jpg
3連のブースターで遠距離恋愛できるようにしました(笑!

開閉前のジオング~!

IMG_7844.jpg

ファンネル・ブースター開閉後のジオング~!


IMG_7842.jpg

IMG_7839.jpg

後は腕にラインを追加してもう少し細かい所にディテを入れて完成ですかね~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1075 No title
どもども~
ケンシロウ、ラオウカッコイイですね~ホント色々作られるんですね!

で・・・ジオング、ただの飾りが!w
コレは・・・新しいファルケでつか?w
でもパオングより僕は好きですね~コレの方が!

SF3Dコンペに出すのもアリな感じだしww
ってもう完成なんですか?
相変わらず早いすね・・・それに引き換え・・・(遠い目

あ、もちろん完成超楽しみにしてますよ~♪
#1076 ショートベルさんへ
どもども~!

北斗シリーズは製作は当分先です。
とりあえずカッコよかったので頂いちゃいました~^^;

ジオングを製作始めの頃からプロペラントタンクは付けようと
思っていたんですけど、それだけじゃアルパ・アジールに
なちゃうんで^^;

今回モデサミには、こやつを持って行こうかと思っています。

オイラにしては時間掛けたつもりなんですよ~^^;
ここまでで約5ヶ月掛かってます!汗!

間に合えばモデサミ宴会で見てくだされ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

