スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ZZコンペ作品

Category : 未分類 |

さて9月千葉しぼりオフ会が先週ありまして言ってまいりました!
今回は、ちばしぼHP兄さんのプルプルで紹介しているので紹介は控えますが是非見て下さい。
いつもながら凄い作品ばかりが勢揃いで興奮しますよ~^^

ひとつだけ画像を紹介したいと思います。
NAOKIさんのこの作品!!
もうオイラはベタ惚れの作品!これをお手本にしてオイラも
今年末から製作していきたいと思っています。





DSC_0073.jpg

どうです!!1/144ドーベンウルフ!!
カッコええ~~^-^
今回 Bクラからガレキで発売になるんですが当然オイラも予約しました。

さてZZ繋がりで今回のコンペでオイラは何を出すのか!?
オフ会も先週終わったことですしそろそろお見せいたしましょう^^;







じゃぁ~ん!!




CRW_7768_RJ.jpg

そうなんです!ドライセンを製作していました!!
間接はドム系の間接を使用して後はスジ彫りをバンバン追加!
前回のスジ彫りのアップは胸部の中央をアップにしたものでした~^^

CRW_7769_JFR.jpg

CRW_7770_RJ.jpg


それともうひとつ!!
ジオングも少し変化しましたよ~!!

CRW_7764_RJ.jpg

ヨダレかけ部分(胸の上部)プラ板、ディテパーツとスプリングを使い、くり貫いた部分に
ディテールアップを施しました。

CRW_7765_RJ.jpg

さて次回はいよいよヤクルトの登場だ~!

・・・・・なんのこっちゃ!???って・・・・・なんのことでしょう?
とりあえず次回ジオングをアップする時はヤクルトです!

ヤクルト!ヤクルトですよ~~^-^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1069 No title
お久しぶりです(^ヮ^)

ドライセンだったんですか~。
前の写真では、サッパリ分かりませんでしたよ~(^ヮ^;)

ZZの登場MSは奇抜なラインのMSが多くてアレンジが楽しそうですね~。
コンペ結果楽しみにしております。

NAOKIさんのドーベンウルフ、、カッコよすぎですね。。。(◎_◎;)
アレンジされたアウトラインは勉強になりますね~。

P.S.リンクさせていただきました。
僕んとこもリンクしていただきありがとうございます!(^ヮ^)ノ
#1070 No title
こんばんは~^^

>ドライセン
初登場でもうココまで出来てるんですね~
やっぱ作成が早いですね!

スジ彫りも繋がりがメチャメチャ自然で
更にすきるUPされてますね!
ウラヤマシっ!

どんな配色に成るか興味津々デスYO!

>ZZコンペ
物凄い作品が並びそうですね!!
特に144のサイズが多いみたいですが
144専門の私は超気になります!

引き続き頑張ってください!!
#1071 がんだまーさんへ
どうも~!お久しぶりです!

あの画像では解りませんよね~^^;
ましてラインを追加していますから!!

ZZコンは大変です!汗!皆さんプロのような方ばかりに
へタレが一人紛れ込んだようなものですから~!

NAOKIさんのドーベンは凄すぎです。あれで1/144ですから
1/250のハンブラビなんかは神がかってますよ~!!

いえいえ!こちらこそリンクありがとうございます^^
#1072 kogattiさんへ
どもども!!

ドライセンは旧キットの中でも
できが良かったのでスジ彫りだけでも
まあなんとか見れるようになりました^^;

ZZコンはホント大変です!汗!
なんせみんなプロみたいな方の千葉しぼりで
オイラだけへタレですから~^^;

気張ってガンバリマス!!
#1073 No title
あ、速攻ネタバレアザッス!w
ドライセンですか~ZZのMSってあまり覚えて無いんですけどw
コレは武人ラカン・ダカランの乗機ってコトで印象に残ってます!

ところでZZコンペはZZにだけ出たMS限定なんすか?
ザク頭Zとかアッグガイが出たりとかはしないんですか?ww

そしてジオングもカッケーディテですね~
そしてヤクルトと言えばもう・・・ファルケのエンジンしか思い浮かびませんが
ひょっとして・・・wktk
#1074 ショートベルさんへ
どもども!

そうなんです!ドライセンでした~^^

一応!テレビアニメ限定と言うお題がありますので
他のZZものは無効という事なのでラカン専用の
カラーリングはしないつもりです。

ジオング!ヤクルト!!
ベルさん痛すぎます!!
お見通しですね^^;
その通りです!ネタを明かすとその通りですが
少し違います。エンジンだけの役割じゃなく
今回ヤクルトを4本使いました~!^^

もう少し形になったらお見せしますね~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

