スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


エクシアとエクシアリペア

Category : 未分類 |

まいどでやんす!

夏も、もうすぐ終わりですね!
先週の土曜日に三鷹に飲みに言ったのですが
なにやら三鷹が騒がしい!!
盆踊りにしては遅すぎる!なにかな~と近ずくと阿波踊りでした。
東京の阿波踊りって高円寺の阿波踊りが有名なのですが
三鷹の阿波踊りもそこそこ有名だそうです。

P1000025.gif




製作も色々やっていましてその中でやっと2体完成しました。
いや~今回は塗装に時間がかかりました!
完成したのはエクシアとエクシアリペアです。
色が同じだから(当たり前です^^;)2体同時に塗装をはじめたのですが
4日かかりました(しんど~!汗!)
画像をお見せしますがリペアの方は折れたGNソードや本体にも汚しを
いれているんですけど足の汚れしか目立たないみたいですね!?
実物はもう少し全体的に汚れてます。




IMG_7423.gif

IMG_7427.gif

IMG_7422.gif

IMG_7430.gif

IMG_7433.gif

マントも3色使っているのでもう少しダメージしている感じに仕上げているんですが
やっぱ画像では解り難いですね~!!
明日はもうちょっとうまく撮りますね~^^;

さて暁ですが明日から塗装に入ります。
その他も色々製作しています!!
見せられるくらい製作が進みましたらアップしていきますから
こちらもお楽しみに~!!

ちなみに只今製作しているものは!

・1/100暁=塗装中

・1/100ジオング=製作中

・ガッツ星人(ガレキ)=塗装中

・1/144○○○○ン=製作中

・1/144○○○○○ー=製作中

こんな感じで大量生産中であります!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

