
Category : スポンサー広告 |


イサキと烏賊

Category : 未分類 |

今日は弟がイサキとマルイカと言う烏賊を釣ってきました。
マルイカとは高級な烏賊(ケンサキ烏賊の子供)でして、これが
美味い!!刺身で良し、茹でて焼いて良し。
明日は釣りの師匠の居酒屋でご馳走になります。

さてジャスティスは胸部と顔がやっとこんな感じで制作していくことが決定!胸はジャスティスのものをプラ板で片側4ミリ増殖。もちろんその他はMGフリーダムのものです。切って貼り付けただけじゃ 全く構造が違うので加工して合わせ、又加工して合わせてやっとフリーダムのボディに移植成功!
IMG_00911.jpg

ここからパテを盛って修正をかけていきます。
次は顔!さすがに悩みました。最初はフリーダムの顔を改修してみたのですがなんか変!?そこでフォースインパルスのものを加工してできたのがこれ。これもこれから頬のパーツをスクラッチしてパテで細かい部分を修正していきます。
IMG_00891.jpg


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

