スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


エクシア&暁

Category : 未分類 |

ども~!!ご無沙汰してしまいました!汗!
オイラもお盆休みを3日ほど頂いて旅行に行ってきました~と言いたいところですが
そうもいかず2日間は大掃除&食料の買出しで潰れました^^;
朝5時に起きて草むしり、カーペットをデッキブラシでゴシゴシ!そんでもって
キッチンの掃除!弟と2人でなんとかやっつけてました。
3日目は親戚が来たり、夕方からはお世話になっている先輩方と飲み会と
結構ハードな休みになってしまいました。


今回製作は余り進んでいないのですがサフが終わったので、まあその報告というか
改修箇所などを少し説明しようと思いまして~!!

まずはから!!
以前弄くった顔とFスカートに続きフロントのチンガード?を少し弄りました。
取説のイラストを見ると大鷲と不知火では多少ですがチンガードが異なっていたので
そこの改修です。

IMG_3239.jpg
これはキットのままの状態で大鷲のFガード。


IMG_3240.jpg
不知火のイラストでは上部に段ができているのでプラ板を貼って見ました。
IMG_741.gif
この段階ではまだ修正後の隙間やパテの削り残しがあるので修正していきます。


IMG_7417.gif

IMG_7421.gif



お次はエクシア~!!
エクシアリペアの方はむき出しのカメラアイを製作して全体にキズを入れてます。

IMG_3233.jpg

IMG_3241.gif

IMG_3243.gif

IMG_7415.gif

むき出しになった右膝の内部も少しディテールアップ。
IMG_3230.jpg

ノーマルのエクシアですがマスクのエッジを立てたのが良かったみたいでシャープに見えるような!?
IMG_7411.gif

IMG_7413.gif

ここまでで今回の作業は終了!!

さてさてもう1体進めているものがありまして  えっ!ジオング!!
それもありますがジオングは置いといてもう1体製作しています。

まだお見せできませんがコンペ用の1/144を製作しています。
こちらは、またの機会に少しだけお見せしますね~^^;

それでは次回は3体の塗装に入りますが何時もの様にオイラのことだからどうなることやら!!^^;




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

