スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ガンダム大地に立ってた~!!

Category : 未分類 |

どもども!
クソ暑いですね~!今年の夏は晴れてくれません!
曇天、ジメジメ汗はベタベタ!!たまりません!^^;
日曜日に1/1のガンダム見てきました~!^^
メンバーは千葉しぼりメンバー兄さん、上原さん、濱さん、
タクボさん、ハルさんでアキバに集合~!
イエサブを見学後お台場へ!ゆりかもめの車中でも小さくガンダムが
見えてきました!!写真を撮ろうとオイラも一眼のデジカメを持っていったのですが
な・なんと~!
メモリーカードが入ってな~い!!

ショックです!オイラのカメラはただの重い荷物に変身してしまいました~^^;

やっぱお台場はメチャメチャ混んでました。お盆休みで人が多いのは
解っていましたがここまでとは!!(凄すぎ!)
帰りのゆりかもめを待つ人で改札は大混乱それに輪をかけて2つしかない
自動改札のひとつが故障ってどういうこと!怒!
これから見に行くオイラ達は歩きながらもうどうやって帰るかの相談でして
まともに並ぶと2時間コースは間違いなし!!タクシーかひと駅先まで
歩くか!?なんて話をしていると見えてきました~ガンダムの後姿!!
お台場では寝太郎さん、紅さん、ハタさんご夫婦と仲良しのパパさんと合流!
今回のお台場ガンダムは1時間に1回各ダクトからミストが噴射される演出があり
顔が空を見上げます!

ミストはなんだかいろんな箇所から出すぎでオーバーヒートした感じで
ちと笑ってしまいました!笑

DSC_0160.gif


限定品の1/144お台場ガンダムもゲットしてきました~!!

IMG_3222.jpg

この日はこの後、千葉しぼりのオフ会がありいつものアキバの居酒屋で
いつもの様に楽しんで参りました~^^






さて製作の方ですがやっと基本工作も終わり一部サフを吹き終わりました。




IMG_7405.gif

これでやっと2体仮組みが終わりそろそろ塗装に入ります・・・・・・・えっ!2体!?

そうですよ!!
エクシアとリペアと2機ですよ!!

IMG_7408.gif

リペアの方はホビジャを参考に多少弄ってます!
カメラアイは赤のラインストーンを埋め込む為にプラ棒で作って、右足にディテを追加しています。
全体に傷も増やして汚し塗装でぬりぬりします。
エクシア同様にエッジ等の基本工作も終わってますのでサフを吹き乾燥している間にエクシアの
本塗装して段取り良く完成させていきます。

こんなんで今日はおしまい!!
オイラはこれからサフに入ります!!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1049 No title
こんばんわ、タカさん。
残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しているうちに、
エクシア2機!?同時進行ですか。
いやーすごい、GNソード3も作られて…。
完成心待ちにしています。

それでは。
#1050 MAG さんへ
MAG さん、どもども!

とんでもないです!パチ組みに毛が生えた製作ですので
心待ちにしないでくださ~い^^;

ホントはもう完成しているはずなのですがお盆休みを
とってしまったのであんまり進んでいません!汗

軽い気持ちで見て頂ければ幸いです~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

