スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ゲルググ

Category : 未分類 |

昨日言っていたゲルググの塗装が完了!

とりあえずアップしました~^^

こちらからどうぞ!!
↓ギャラリー
IMG_7359.gif

IMG_7361.gif

IMG_7362.gif

IMG_7356.gif

IMG_7364.gif

IMG_7377.gif

IMG_7378.gif

IMG_7380.gif

IMG_7381.gif

IMG_7384.gif
IMG_7385.gif
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1039 No title
毎度です。

リテイクお疲れ様です!! ってか 完成してたの見落としてました・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いつの間に・・・

胸のボリュームアップがゲルググらしくていいと思います~
リテイクのデカール削除もすっきりして いい感じです。

ドーベルマンの方もテラ期待してますので~
#1040 No title
ウン、ナイス男気!!
やっぱ、画像は正直だね、、、
以前の画像よりも格段に綺麗に見えます!!
デカールは、何気に難しいよねぇ、、、、僕もいつも貼りすぎない様、注意してます、、、
でも、前向きなタカさん凄く良い感じですよっ!!
次回作も急ピッチみたいだけど、急ぎすぎるとまた危ないぞ!
(人の事言えないくらい最近急いでますが、、、汗汗、、、)
とりあえず、お台場で会おうぜ!
#1041 コザルさんへ
どもども~!

ゲルググもそうなんですがオイラ多い時には
1日で2回ブログアップすることもあるので
なんとなく見て下され~^^

そうなんですよ!やっぱ胸のデカールは貼りすぎで
胸の改修が死んでいました^^;
やっぱこの方がインパクトありますよね~^^

ドーベルマン、テラはなしで!汗!
ほどほどでお願いしま~す!^^;
#1042 兄さんへ
兄さん、あざ~っす!!

さすがにデカール貼りすぎでしたよね~!汗
兄さんにはいつもいつもアドバイスして頂き
返す言葉もありません!涙!
一つ一つの作業がやっぱり大切なのを
最実感しました。

胸の改修が浮き出てきたのをヒシヒシと感じています。

次回作も急ぎすぎない様注意して進めていきたいと
思っています。

それではお台場で~~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

