スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


リペアⅡってなに??

Category : 未分類 |

このクソ暑い中、エアコンもつけずにちびちびと製作をしています。

只今、暁とエクシアを同時進行で製作していますが
以前にも話したかも知れませんがオイラはエクシア、OOは
全く見ていません!汗!
で!今月号のホビジャにGNソード改つ~のがありまして
オイラはてっきりエクシアの最終話にエクシアが使用した武器だと
思っていました。
そしたらよ~く読んで見るとOOの最終話に登場したんですね^^;
そんでもってエクシアリペアI Iって言うんですね!!
作例を見てみると「あっ!ホントだ!ちと違う!」

今回はエッジを立てたくらいの製作なのでホビジャを見た時は
GNソード改これなら直ぐ作れそう!!と説明も読まずに製作してしまいました。



IMG_7350.gif

まずクリア板で透明パーツを製作して上にかぶせるパーツをプラ板で製作。
ノーマルのソードも捨て難いのでかぶさるパーツは全てプラ板です。

IMG_3213.gif

IMG_3215.gif

製作時間は3時間くらいですか!?
IMG_7344.gif

IMG_7345.gif

もう作ってしまったのでとりあえずエクシアNGソード改装備型と言う感じこのままエクシアとして
製作していきます。

IMG_7348.gif

暁も上半身と少しが仮組み終わりました。
腕の間接にプラ板でディテールを入れて、Fスカートが取説より短く感じたのと
不知火と大鷲でチンガード?の形状がちと違うのでそこを改修!

あっ!今回オイラが製作するのは不知火のみです!

IMG_7354.gif

そしてオク出しのゲルググですが胸部を塗装し直すことになりました。
気付いた方もいると思いますがやたらデカールをベタベタ張っていたのを
やめにしました。

オイラの周りには素晴しい作品を制作している仲間がいっぱいいまして
こんなヘタレなオイラでも見捨てずに声をかけてくれる仲間からご意見を頂きました。
オイラも気付いてはいたのですがそこがオイラがへタレな証拠^^;
ゲルググを完成させてしまいました^^;
本当に仲間には感謝です!
目が覚めたと言うか120%納得で昨日の夜中から色を落とし塗装、乾燥させています。
明日にはフラットも終わると思いますので新たなるゲルググをお見せします。
デカールがないくらいですがたぶん胸の改修がより感じられると思います(たぶん^^;)


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

