
Category : スポンサー広告 |


色々と始めます^^

Category : 未分類 |

どもども!

今日はほんの少しですがアカツキが進みました。
そんなんでアカツキから始めます。

まずは頭部から!!
たいしたことはしていません^^;
エッジをだして、フェイスガード?を薄々攻撃!
マスクを1㎜程度オフセット。
そんでもってアンテナのシャープにしたくらいです。

IMG_3180.jpg

IMG_3182.jpg

これだけでも結構顔つきがシャープになったと思います。

ct4.jpg

正面、横顔ともに左が改修したものです。
アカツキは首が細すぎてなんかバランスが悪く感じたので
首はプラ板をはってディテールを追加して太くしています。
今回はエッジだしを中心にそんなに改修はしない予定!
ただまだ解りませんが足はMGのストフリを使うかも!?



さてお次はシャプレー星人がやっと完成しました。
クリアパーツで異常に時間が掛かってしまいましたがなんとか完成です。

IMG_7337.gif

IMG_7339.gif

IMG_7341.gif

これでやっとお客様に送ることができ一安心です^^








今回のワンフェスで怪獣王子が購入したものを見せてもらったのですが
これが目が飛び出すくらい高い!!
マニアの人は凄い!!信じられない!値段を聞いたら皆さんビックリしますよ!汗!

まずはこれ!

IMG_7334.gif

仮面ライダークウガ!良くできているとは思いますがこれ17000円以上するんですよ!
オイラには考えられない値段です!^^;

それとこの怪獣ですがオイラも知らなかったのですがタロウの映画版〝ウルトラマン物語〟で
登場したグランドキングと言う怪獣です。
このソフビの怪獣が15000円以上だそうです!
高いですよね~!

IMG_7332.gif

それとこれはオイラが食いついたのですが(ワンフェス物ではありません。)
真マジンガーZの超合金だ~!

IMG_7336.gif
これまたジェットスクランダーがいいんですわ~^^






さてオイラのこれからの予定ですがオクものはアカツキと平行してエクシア イグニッションモード!

IMG_3184.jpg

記事には全くしていませんでしたがデスサイズを製作していたのですが失敗して
只今キットを探しています^^;

来月発売のMGガンタンクを製作、そんでホビジャの来月号1/144用のザンライザーの
キットでOOザンライザーを製作。

IMG_3185.jpg

ギャン、百式と製作予定!これは全てオク用なので記事にするかはわかりませんが
1枚位は画像あげたいと思っています。

で!只今製作中のジオング強化型と1/100ドーベンと忙しくなりそうです^^;

依頼の怪獣ものやオーラバトラー系もあるんでホント忙しくなります。


とまあ~こんな感じの予定です・・・あくまで予定ですからネ!
オイラのことだからまた途中で製作しなかったり、違うものが増えたりすると思いますが
いつもの様に長~い目で見ててくださいね~~^^;



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1035 No title
ども~
シャプレー星人完成オメです!
ほとんど印象ない星人なのでググって見たら・・・
隊員に撃たれて死亡したんですね、この方w

しかし怒涛の展開ですね!
アカツキにエクシアにダブルオーザンライザーにジオング・・・
僕だったら一年位かかりそうです(汗
#1036 ショートベルさんへ
どもども~!

そうなんです!シャプレーは変身してすぐに
死んじゃうんで印象薄いんですよね。
ここだけの話ですが台のギラドラスは
ホントは黒なんです^^;
あれは影なので黒じゃないといけないんです!
オイラも知らずに(お客さんに)送ってしまって
後から黒だと知りました!汗!

オイラの場合、皆さんみたいに技術が無いんで
数製作しないと飽きられてしまうんで・・・^^;

なんとか有言実行したいと思っています・・・・なんとかですよ^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

