スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


これな~んだ!?

Category : 未分類 |

毎日暑いですね~!
暑いのにジトジトで太陽も出ていないなんて
いやな夏です。
日本もハワイみたいにカラッと晴れた夏になりませんかね~^^;


あっ今日はガンプラはなし!!
ゲルをオクだししたので暁は手を付けていません!汗!
なので短く1点だけ  これな~んだ!?




IMG_3161.jpg

なんだか解らないでしょ~!^^
たぶんオイラのブログで解る人は2~3人でしょうね~!!

これは変身バッジです!
えっ何のバッジかって!!?これはシャプレー星人が人間の姿から
シャプレーに変わる時の胸に付けているバッジです。
バッジは付属していなかったので作りました。
これが無いとやっぱしまりませんから!(えっ解らない?そうでしょ~)

これプラ板とプラ棒で組み合わせました。
大きさの比較がないので解らないのですがシャプレー星人が
20cm位ですから・・・・その位の大きさです^^;
んで!こんな感じ!!


IMG_3165.jpg

お気づきになりました!そんなんです。黒の水玉も入れました!!
ベッキーいやいやメッキー!?チャウチャウ マッキーの極細でポツポツと
書き込みました。

IMG_3163.jpg

後はレインコートの枠が白なので塗装して完成です。

今回はシャプレー一色でお届けしました~!!・・・・・・・すんません^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1031 No title
いや、このバッジはさすがに思い出すのに時間かかりましたヨ。
ってかウチの子供の怪獣図鑑で確認しちゃったから(笑)
で、このカッパね。
正直タカさんがプレッシャー作るって聞いた時「あれ?カッパは?」って思ったんだけど無かったら悪いのであえて言わなかったんですよ、いらぬ心配でした(大笑)
#1034 marchanさんへ
まいど~!!

バッジは付属してなかったから最初は〝いらね~か~〟なんて
思っていたんですが、なんか無いと間が抜けて見えたので
思い切って製作しました^^

かっぱ!これが一番時間がかかりましたね^^;
腕には白いラインは入らないのですが合わせ目対策で
今回は1号ライダーのような白いラインを入れてしまいました!!

ここは、くれぐれもつっこまないように~!!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

