スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


なんとか完成!

Category : 未分類 |

先日の日曜日にワンフェスがありまして
千葉しぼりも今回行って参りました!!と言っても
オイラは行ってません。つ~より行けませんでした^^;
不幸がありまして当日キャンセルしてしまいました。
今回も紅緒さんやハタさん達が出品しているので
行きたかったんですがさすがにこういう場合はオイラも
行くことができずに残念でした。


さてゲルググですがようやく完成して只今ヤフオクに出品中です。
なんとかライフルも完成してひと安心です^^;

まずはシャプレーからですが余り前回から進んでいませんが
レインコートなような洋服を只今着させています^^
大雑把で本体につけるのが大変でしていらない部分をデザインカッターで
切り飛ばしこんな感じでくっ付きます。

IMG_7254.gif

問題はつなぎ目をうまく白いラインで隠すこと。
そしてこのレインコートには小さな黒い水玉模様が・・・・
透明なので悩むところです^^;




さてゲルググはホームページでアップしています。
アンテナカスタムタイプとノーマルタイプでやんす!
後は一番したのギャラリーをクリックして下さい。


IMG_7256.gif

IMG_7274.gif

ゲルググギャラリー←クリックしてくだされ~~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1029 No title
おひさしぶりです&ゲルググ完成おめでとうございます
AIRです。

なんとか体調も戻り
ブログを更新するほどではないですが細々とプは復活しました。
またいつか皆さんとお会いできるの楽しみにしております。

ではでは
#1030 AIRHEAD さんへ
AIRさん、お久です~^^

良かった~^^体調も良くなってきたようですね。
時間は逃げないのでのんびりやりましょうね~^^

またアキバでみんなでワイワイやりましょうね~!!
#1032 ゲルググ完成おめでとうございます!
どもです!ゲルググ完成!おつかれさまでした~!
シャアカラーだったんですね~てっきりカスペン機だと!意表をつかれました!
ビームライフルも結果的にはこっちの方がかっこよいですね~!
自分も良く瞬間接着剤とかこぼしますよ~!^^;
#1033 cosmoさんへ
どもども^^

そうなんです!!
オイラもカスペンのつもりで製作はしていたのですが
肩のデカールがどうしてもほしかったんですが
製作することができずに泣く泣くあきらめました^^;

瞬着は結構ぶちまけてます!汗!
これで3回目でしょうか!
その他塗料も数回ぶちまけてま~す!^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

