
Category : スポンサー広告 |


ジャスティス!

Category : 未分類 |

∞ジャスティス制作に入ったのですがこれが大変!作例では、
MGのストフリをベースに制作したもの。私は、MGのフリーダムをベースにしたのですが考えがあまっかた!!とっても大変な作業になちゃいました。まず胴回り、腕、脚の延長しました。これでMGのストフリと背たけが一緒になるはず。胸の移植と顔の移植、やっぱりフリーダムとストフリではかなり違いますわ!ジャスティスのパーツを切り出しフリーダムのいらない部分を切りジャスティスのパーツを移植するのですが一つ一つ改修しないと全然あわない!大変です。素直に作例のようにMGストフリをベースにすれば良かった~!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

