スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


明日は釣り~!

Category : 未分類 |

ほんと暑い日が続きますね~!!
今日なんてエアコン!大活躍です^^;

いつものオイラのブログは最初にウルトラ、ライダーものを
見て頂いてから作品に入りますが今回はいきなりいきますよ~!!

まずはシャプレーでやんす!
一応本体は塗装が終わりました。
知らない人にちょっと説明を! シャプレー星人は
レインコートみたいな透明の服を着ているのです。
ガレキにも付いているんですがこれはこれからの作業で
これができれば完成って訳です!










IMG_7220.gif

こんな感じで本体は完成です。

お次にゲルググのライフルを少し弄ってみました。
真上につくスコープを横にずらしてみました。

IMG_3118.jpg

このノーマルのスコープの土台を切り飛ばしてプラ版で埋めて横にステーを
だしてスコープをつけて見ました。

IMG_3120.jpg

本体はと言うと完成してます・・・90パーセントですが^^;
上半身は完成!下半身はまだスミ入れ少しとデカールとフラットを残すだけです。





IMG_7214.gif

IMG_7215.gif

フレームはホントはチタニウム色にしようと思ったのですがフィニの限定色のチタニウムが
売り切れで使えませんでした!涙!
今回は黒に近いガンメタ、黒、パッションゴールドで塗り分け落ち着いたオーソドックスな
フレーム色です。
バーニアもノーマルのものをフィニのフォーミュラクロームで吹き、センターの凹凸は
ガンメタで筆塗りです。

IMG_7217.gif

製作はここまで!!

そんでもってこの3連休に怪獣王子が退院後、最初の新作を持って来てくれました。
ガレキソフビの恐竜もの!!

IMG_3107.jpg

IMG_3109.jpg

なんちゃらサウルス(名前忘れちゃいました~^^;)
目のウルウル感が良く表現できてると思いますよ~!
こういうの作らせたらやっぱ怪獣王子はうまいです!!

さて連休最後の日は、待ちに待った年に1回のキス&タコ釣りでプラはお休み~^^;
帰ってきてからも日頃お世話になっている釣りの先輩やローソンの社長とで
天ぷら、お刺身パーティーですのでホント1日お休みです!!
つ~ことでお次の作品はと言うと、とりあえず手を付けてます。

IMG_3122.jpg

メッキを落としてます^^
そうです!百式ではないもうひとつの黄金機!!こいつを製作してます。






IMG_3124.jpg












スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

