スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


サフ完了!

Category : 未分類 |

ハイ!お約束どおり今日2回目のアップです!
2回目と言っても、もう明日になってしまいましたが・・・汗!

今回は短くいきますよ~!!

まずはシャプレー星人!

銀じゃなく金でした^^;ここからマスキングをして銀を入れていきます。

IMG_7209.gif

IMG_7212.gif

なんとかこれで来週にはお客さんに渡せそうです^^

ハイ!続きましてゲルググです!

IMG_7196.gif

IMG_7200.gif

IMG_7202.gif

こんな感じです。

もう最後です。タイプの違う頭部の画像!!

IMG_7204.gif

IMG_7207.gif

ゲルググも来週は完成予定で、明日からまたなんか始めます!^^;
何かは次の更新でお見せします~~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1012 No title
どもども~
相変わらず早いですよね~

ゲルの背中は・・・カスペン機だとバックパック付でしたっけ?
マーキングとかは自作されるんですかね?
#1013 No title
きたこれ、シャプレー星人!!
なんちゅうドマイナーな星人をやってんだぁ?!
いやいやいいあやいや、、、、、
コレ、俺かマーしかコメントできねぇ~よなぁ?!大笑!!!
シルバーのマスキング大変だけど、超楽しみにしてるから!
次は、まさか?「ノンマルト」あたりか??(ヤバ、マニアック杉!!!)
#1014 ショートベルさんへ
ども~!

ベルさん!痛いとこついてきますね~^^;
実は一昨日まで悩みに悩みましたがカスペンの
デカールが・・・・涙!
アルプスのプリンター持ってないので自作ができない為
オクでも探したのですがありません。
カスペンはやっぱあのデカールがないと、しまりませんから
泣く泣くあきらめました。

今回はシャア専用でいきます。
つ~ことでバックパックも付けません^^;

もう塗装そろそろ終わるんでもうシャア専用ですよ~!
#1015 兄さんへ
兄さんお忙しいなかコメあざ~っス!!

そうなんですよ!シャプレー解るの兄さんとマーちゃんぐらいですよね~^^

マスキング!シルバーの仮面の中にゴールドの耳が
入っているんで、ちと!厄介かもですが頑張ります^^

おおお~~!ノンマルト懐かしいですね~!
ノンマルトも3人くらいしか解らないですよ~^^;
結構悲しい話でしたよね~!涙!
子供ながらグッときたのを憶えています。

さすがに製作する予定は今はありませんが・・・・汗!
依頼がきたら真っ先にお知らせしますね~~^^
#1016 No title
ほらね、自分と兄さんだけでしょ、シャプレー分かるの(笑)
つーか兄さんは次にノンマルト希望らしいんですが、ブラコとかどうでしょうか?もしくはテペト星人(笑)

ゲルググはユニコーンヘッド似合いますね。
なんだか刺さりそう(笑)
#1017 No title
おはようございます~!

おお~!シャプレー星人懐かしいです!!
って、すいません自分も結構好きだったりで(笑)

ゲルグクカッコいい~♪カスペン機のラストが
泣けるはなしでした。
ウチいある「ガトー機」をこさえたくなりました!!
#1018 marchanさんへ
まいど~!
想像はしてたけどやっぱ3人でしたね^^;

でっなになに!お次はボコボコ星人とカッパを
作れって!?
余りにもマニアック過ぎない!?
依頼があれば作りますがキットをオイラは見たことがないような!?
あってもゲットするのは、かなり難しそう^^;


ゲルは今日完成しますよ~^^
#1019 hikogun さんへ
どもども~!

おおお~!hikogun さんもウルトラ好きですか!
オイラもシャプレーは最初名前が出てこないくらいでした^^;

カスペンもそうですけどプラ化してないものはデカールで
ほんと悩みます!汗!ましてエンブレムになると
さすがにアルプスがないと難しいです^^;
つ~ことでオイラのシャア専用は今日完成です^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

