スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


お盆!

Category : 未分類 |

関東も梅雨明けしました~^^

で!いきなりこの暑さ!!
東京は月曜から暑くなりそんな中、お盆と言うことで弟と川越まで
両親のお墓参りに行って来ました!
家から車で1時間半はかかるのでいつでも行ける距離じゃないので半年に1回位行くんですが
さすがに雑草がかなり凄い状態でして^^;除草剤を多めにまいてこれで次に行くときは
草1本も生えてないでしょう^^

帰りに吉祥寺により、何年かぶりにゲーム機を購入しちゃいました。

IMG_3082.jpg
弟は任天堂DSとドラクエ!オイラはPSPとぼくなつ!
ぼくなつはこの時期になるとやりたくなるんです^^;
子供の頃にやった思い出が詰まったゲームで新作がでると買っちゃうんですよね~!汗!

夏がはじまり夕日も綺麗な夕日が見れるようになりました。
この↓画像は去年の画像です。釣りに行った時に余りにも綺麗だったので!!
P1000002.jpg

これは↑夕日!そんでこれは↓朝焼け!

P1000001.jpg

どうです!綺麗でしょう!今週の土曜に年に1回のキス釣りに三浦まで行ってくるんで
またこんな朝焼けが見れたらな~と今から楽しみにしています^^




さてさて製作と言うとこの暑さにめげてはいけないので何とか進んでいます!
ほんとは夜中にアップしようと思ったのですが只今小休憩中!!
エアコンがギンギンにきいてる部屋で休んでおります^^;

とりあえずシャプレーとゲルググはサフを吹き終わりました!

IMG_3096.jpg

ピンボケですいません^^;

ゲルググはさすがにあれだけプラ版を貼ったので捨てサフを吹いて隙間や細かい傷を
修正しています。

IMG_3088.jpg

IMG_3090.jpg

瞬着で埋めてしまいます。


IMG_3095.jpg

乾燥するまではほんの数分で済みますし(硬貨スプレーを使えば一瞬!!)パテと違って
“ヒケ”ることもないのですぐに作業ができます。

でもって水研ぎしたのがこれです。

IMG_3092.jpg


夜中からシャプレーをシルバーにして、ゲルググは最終のサフを吹こうと思っています。
仮組みまで済ませて夜中にもう1回記事を書こうと思っています。

その前にもうひと画像!!頭部の上のヘルメット部分が量産型のものと隊長気のものと
2つあるので改修はしてませんがアンテナを付け2種類交換型にすますた~^^

objt.jpg

夜中のアップもたぶん?すると思いますので期待しないで見る人は見てくだされ~~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

