スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


色々やってます!

Category : 未分類 |

さて最初は、昨日ですがCOSMOさんが仕事の関係でやってきました。
つ~ことでおなじみの秋葉原でプチオフ会をやってきました。
ちょっと早い5時に待ち合わせ!ここで買い物をしながらCOSMOさんを
待つことにしました。
あっ!メンバーは兄さん、上原さん、タクボさんとオイラです!(ホント今回は小人数!)

上原さん絶賛の2点を購入!^^

IMG_3066.jpg

結構記事にしている方も多いと思いますが流し込みタイプの接着剤!

IMG_3063.jpg

それとこれは0.7ミリのマスキングテープ主に曲線が綺麗にマスキングできます。
買い物をしてるとCOSMOさんから兄さんに電話があり駅で待ち合わせて
いつもの居酒屋に流れ込みました~!!

IMG_7167.gif

右手前から兄さん、タクボさん、上原さん、COSMOさんでっオイラはカメラマンです。合計5人の
ホントに珍しくプチプチオフ会です。
千葉しぼりのオフ会画像は人物の目隠しはしません。もろ顔出しが常識になっていまして
これからも目隠しはしませんよ~!^^

いつもはライダー、ウルトラネタから下ネタまで何でもありのオフ会ですが
今回はガンプラの話題で時間が過ぎて行き貴重なオフ会でした。

IMG_7180.gif

COSMOさんのガンダムMk-Ⅲ。
Mk-Ⅲは去年のガン王に出品したものでサザビーもありますがそれは、兄さんのプルプルで
ご覧下さい^^;


IMG_7176.gif

久しぶりの兄さんのワイヴァーンとMk-Ⅲと上原さんの1/144ジム!
ワイヴァーンはこれで見納めかも~!!?

IMG_7168.gif

タクボさんのレジェンドは雑誌作例!・・・?

IMG_7184.gif

IMG_7187.gif

こんな感じで今回も11時まで楽しいんで参りました~^^


          頂き物~~!!
COSMOさんからの頂き物!!本場一風堂のラーメン!!

IMG_3060.jpg
これもう頂きました~!!高菜?のピリ辛漬けが入っていて旨かった~^^
COSMOさんありがとうございました~^^

もうひとつ遅くなりましたが怪獣王子が無事退院しまして今日やって来ました^^
御中元代わりだとレイとアスカ頂いちゃいました~!!
ちょうど1週間前にエヴァを見に行ったのでこれはうれしい頂き物になりました~!!

IMG_3078.gif

IMG_3079.gif

ハイ!もうちょっとお付き合い下さい。今回はまだまだありますよ~^^;




タイムボカンファンの皆様お待たせ致しました~!!


カブトンを怪獣王子が持って来てくれました~!
それでは早速ご覧下さ~い^^

IMG_3071.jpg

IMG_3073.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3075.jpg

やっぱ良くできてますよね~!今の超合金は凄いっ!!

ここからオイラの製作日記にやっと入りますよ~!^^

まずはガレキのシャプレー星人!これセブンのギラドラスを操っている星人です。
やっと下処理が終わり洗いに入りました。

IMG_3058.jpg

バブのお風呂にチャウチャウ!これは入れ歯洗浄剤のポリデント!
色々試してみましたがこれが一番簡単で綺麗に落ちる気がします。

続きまして~ジオングもちょこっと進めました。
無理やり仕込んだファンネルの側面にメカを埋め込みディテールアップ!
まだ貼り付けただけなので接着剤がいっぱいはみ出していますが取り合えずパチリッ!!

IMG_3061.jpg

IMG_3062.jpg


長々とありがとうございました!最後になりました!!
ゲルググの改修が終わり仮組みの画像がこれ!!

IMG_7159.gif

IMG_7152.gif

IMG_7151.gif

IMG_7155.gif

あとはペーパーがけが終わっていない部分をやってサフに入ります。
こんなところで終了~!
最後まで付き合ってくれた皆様ありがとうございます^^

次回はゲルググのサフから塗装までが完成していると思うので次回は○○専用になっていると思います!



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1003 No title
毎度です。

へ~洗浄にはポリデントですか 試してみます。 
オラは、車なんかに使うパーツクリーナー使ってます


ゲルググカッコいいすねぇ~ このボリュームがたまらんなぁ~
#1004 No title
タカさん こんにちは~。
新作が出来ましたので、いつもの営業に来ました。
^^
お時間があるときにでも見てやってください。
(コピペですみません)
#1005 コザルさんへ
ども~!!

ポリデントは結構活躍しています^^
オイラは説明書より1個か2個余計に入れて
使ってます。
それにお得ですよ~^^ 100個入りで500円位で
売ってますんで^^;

ゲルググ良いですか!?  アザ~スッ^^
来週には完成ッス!!・・・・・まだカラーリング決まってませんけど^^;







HYDEさんへ

後ほど拝見いたします!
#1006 No title
プチオフ会イイっすね~。
つーか後ろの一般客もモザ無し?容赦なくね?(笑)
怪獣サンも退院されて良かった良かった!
で、シャプレー星人・・・メチャマニアックじゃないスか(大笑)
多分ここ見てる3人位しか知らないんじゃないかと。
カブトンも懐かしいし、レイ&アスカも一発ヤ・・・コホンッ、失礼しました、マキに叱られますな(爆)
#1007 No title
どうも COSMOです
昨日は、大変お世話になりました
みなさんとても優しい方ばかりでいろいろ
勉強になりとっても楽しい時間をすごさせていただきました
次回はモデサミ?でお会いできると良いですね~
楽しみにしてます~ではでは~^_^
#1008 marchanさんへ
まいど~!
少人数のオフ会もいいですね~^^
今回はじっくり5人で話してしまいました^^

マニアックでしょ!シャプレーは!!
そうですね後は兄さんぐらいしかしらないかも^^;

怪獣も元気になってひと安心です。
レイとアスカは前からほしかったんですがなんせ
高くて・・・汗!ラッキーでした!

次はワンフェスですよ~!
暇だったら遊びましょうね~^^
#1009 cosmoさんへ
先日はお疲れさまでした~^^

今回は少人数で珍しく真面目なオフ会でしたが
楽しんで頂けましたか!?

モデサミは、多分大人数でお伺い致しますので
宜しくお願い致します^^

勝手ながらリンクさせて頂きました~!!
これからも宜しくお願いします!!
#1010 No title
記事を掲載していただきましてありがとうございました
も~本当に楽しかったです~!アッと言う間でした~
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです~!
次回、作品をお見せするときは”プルプル”しないように^_^;
組み上げて!アンテナは はずして、、、^_^; 持っていきます!
リンクありがとうございます! こちらもリンクさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします 
モデサミで再会できることを楽しみにしてます~! COSMO
#1011 cosmoさんへ
う~しまった!!

記事に手の振るえ!書くの忘れてしまった~!!^^
今回はアルコール飲む人が居なかったので
出ませんでしたが私も酔うと癖があるみたいで
話すときに指先確認をしながらしゃべるみたいなのです!!
いつも兄さんに笑われているんですよ^^;見せたかった~^^

千葉しぼの酒飲み隊長でした~!汗!(モデサミ確認してくだされ~^^;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

