スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ゲルググ開始!!

Category : 未分類 |

ども~!復活から2回目の更新になります^^

さすがに梅雨ですね~!
ジットリ少し動くとジメジメしてすぐに汗をかいてしまいます^^;
そんな中、先週の土曜日にエヴァンゲリオン新劇場版・破を見てきました~!
数年ぶりの映画で弟と見に行ったのは30年ぶり位でしょうか(歳とったな~!)

これから見に行く人、DVDで見る人もいると思いますので余り語りませんが
想像以上に凄かった!えっ!何!うそ~!と言った感じでどうしてもテレビ版を
想像してしまうのですが脳が混乱するくらい違ったものでした!

気になる方は是非見て下さい!

パンフだけお見せしますね!

IMG_3048.jpg
これは表紙!後は見てからのお楽しみ!!


ハイ!ゲルググ開始しました~!

今回はガンポンのカスペン専用を参考製作を始めました。
まずは頭部!と言ってもお決まりの回収です。
ちと違うのはアンテナを逆の方向に角度をつけています。

IMG_3049.gif
こんなことでも雰囲気ががらっと変わりました。

胸部は横は1㎜のプラ版を貼り付けて上(首周りは2ミリを使用してバストアップ!

IMG_3040_2.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3043.jpg

パテで隙間を埋めて、やや顔が胸に埋まるような形状をとりました。

胸正面には1mmのプラ版を貼ってペーパーをかけたのが下の画像です。

IMG_3049.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3054.jpg

腰周り(胴体)はボリュームアップはせずにボン、キュッ、ボン!と言った感じに
しようと思っているところです。

こんな感じでゲルググを始めましたがひとつ問題が!!
買う時はなんもためらいなく量産型を手にとってしまったんですが
よく考えると量産型にはバックパックが付いていないのです!涙!

やっぱ○○専用機にするにはバックパックが必要ですよね~^^;
まあこやつは前に作ったシャアゲルの取説があるのでパーツ注文しようと・・・・^^;
細かいところの回収はオク用なのでさほどしないつもり!
その代わりにジオングはしっかり細かい部分もやっていきますよ~!

まだまだ復活3日目なのでこんな感じでどうスッか!!

次回は立ったゲルを見せたいと~・・・・どうなることやら^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1001 No title
どもども~
復活オメ!でございます!

で、ヱヴァ見マジすげーっすよね~
ガチでもっかい見に行きたい!
それにテレビ版で感じたモヤモヤが
結構晴れて幾分すっきりしましたし♪

ゲルググ、カスペン機とは渋いですね
アンテナの角度にヱヴァの影響を感じますた!w
#1002 ショートベルさんへ
ベルさ~ん、どうもご心配おかけしました!
今月からなんとか復活しました!^^

で、エヴァっすね!凄かったですね~!
さすが[破]と言うタイトル通りぶっ壊してくれました^^;
オイラはモヤモヤというか完全に理解していません汗!
4部作全て終わってDVDでゆっくり見たいと思います!

カスペンは、そうです渋いのですがカスペン専用の
ドクロデカールがないんでどうしようか
悩んでいます~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

