スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


新たな心配!

Category : 未分類 |

どうも!このところお約束が全く守れないタカです!^^;

前回は製作を開始と書いたのですが、これもまた約束を守れませんでした!

実はオイラのブログでも ちょくちょくウルトラものやライダーものが登場するんですが
その提供してくれている怪獣王子が先週から原因不明の高熱を出し、寝込んでいます。
掛かりつけのお医者さんも原因が解らず、とうとう検査入院をすることになり
今週いっぱい入院だそうです。

オイラも色々あったとこでの知り合いの入院でさすがに疲れました!汗
テンションもがた落ちで製作する威力がわきません。
完璧にスランプ状態に入っちゃいました!

今週末まで入院と聞いていますが原因が解らなければ退院はできないので
今週は製作ができる状態ではないと思います。(心配です。)

申し訳ありませんがもう暫くお休みさせて頂きます。
1ヶ月プを触ってなく、ブログもこんな状態で申し訳ありませんがもう暫く
皆さん長~い目で見てやって下さい。ホントすいません!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#991 No title
怪獣王子さん大丈夫ですか?
原因がわからないなんて心配です。
早く元気になることを願ってます。

タカさんもあまり思いつめすぎないようにお気をつけを。

自分もほとんどプ触ってませんし、お互い気長に行きましょう^^
#992 ケンタン君へ
遅コメごめんよ~^^;

ホント!今回は参りました~!!

なんとか落ち着きました。
怪獣も熱が下がったみたいで
ご心配おかけしました!汗!

オイラの復活したのでブログも久々に製作作品を
アップしますので宜しくです~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

