スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


とりあえずお詫び!

Category : 未分類 |

すいません!長々と返信できませんで!
パソコンがぶとっびまして^^;
その他色々今月はあり、お休みさせて頂きました。

ようやくパソコンは復活したのですが、今月は1回も
製作できない状態が続いてました。

来週からまた製作の方も復活できると思います(多分^^;)

見て頂いている皆様、大変ゴメンナサイです!ぺこり!!

来週からはレポートもできると思いますので宜しくお願い致します。
いつもながら期待はしないで見てやって下さい。

それでは多分来週から宜しくです^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#983 No title
どもども!
色々大変だったんですね~心配してましたよ~

あ、遅くなりましたが一夜干しありがとうございました!
とっても美味しかったです♪

製作記事の再開、楽しみにしてますので!
#984 ショートベルさんへ
ベルさん、どうもご心配かけてすいません^^;

今月は、色々ありまして!汗!
それに輪をかけてPCの故障!!

製作している暇がありませんでした。
未だ製作はストップしていますが来週中には
なんとか何か手を付けようと思っています!

そちらにも来週でもお伺いいたします~^^
#985 No title
タカ、ブログ復帰おめぇ~~~~~!!
よかったのぉ~!心配したぞぉ!
とりあえず、つながって何よりだよ、まだ色々バタバタしてるとい思うけど、とりあえず、今月は無理でも、来月ゆっくり会おうぜぇ~~~!!
1/1お台場ガンダムも見に行かないといけんしのぉ~~~!!
#986 兄さんへ
兄さん!ご心配おかけました^^;

なんとかPCの方も、家庭の方も
完全に落ち着きました^^

今回のオフ会はオイラの個人的な
事情なのですいません!汗!
欠席させて頂きますが来月はガッツリお願いします。

1/1ガンダム!先日ハハルさんと話していたんですが
必ず行きましょうね~^^
メチャ楽しみにしてます!!

製作の方も落ち着いてきたのでそろそろ復活します!
引き続きアドバイス宜しくお願いしま~す^^
#987 No title
ごぶさたさんです!
なんか最近更新ないけどどうしたんだろ?って思ってたんですが、パソコン逝っちゃったと聞いて安心しました(違うか 笑)
でも元気そうで良かったです。
マキにもちゃんと報告しておきます、心配してたから(笑)
#988 No title
タカさん どもー、お久です^^

パソコン故障ですか、、大変ですね!
ウチのPCもときどきネット繋がらなくなりますw
でも翌日繋がったりするのですが・・・・
これから暑くなるのでPCの冷却が大事ですよね!

PS,エヴァのカップめん美味しかったですか?!w


#989 marchanさんへ
ども~!
さうがに今月は参りました^^;

あれ!?マキちゃんに聞いてませんか~?
もう一揮から連絡はいってますよ~(ガッハッハッ^^)
#990 yuyuさんへ
ども~!お久です^^

なんとかPCは解決したのですが
6月は色々ありましてまだ更新はしていない
状態です^^;


エヴァ麺!?普通のカップ麺ですね!汗!^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

