スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


サンプル到着

Category : 未分類 |

HIQpartsさんhttp://hiqparts.ocnk.net/からサンプルが届きました。今回、新商品のSPアイズ3色です。現在普通のラインストーンを使っていたのですが届いたものは色が深く鮮やかでした。ちょっとビックリ!やっぱ違うimage1.gif
左上がHIQさんのサンプルその他は使用している私の在庫。画像では、解り難いですが明らかに違います。ついでなので在庫のメタルパーツを紹介してみます。
ob1340ject1.gif

右下以外は、HIQさんのパーツ!物は良いし低価格なので言うこと無しです。↑

imtoraburuage11.gif

この4品は探すの大変でした。殆んどヤフオクで仕入れました。↑

さて制作の方ですが∞ジャスティスは丁度、今月号に作例が載っていたので参考にするつもり。今回またまた気まぐれ変更!もう1体増やします。
そうですMGのストフリ!以前コアワークスのストフリが浮いたままだったので今回、∞、MGストフリ、コアのストフリ3体で2体を制作していこうかな~と思っています。明日ストフリが来る予定。
ストフリも作例を参考に制作していきます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

