スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


兄さんにつられて!

Category : 未分類 |

兄さんのプルプルを見に行くとなんと新作のMK-Ⅱが!!
するとバックにエヴァのカフェラテがあ~るじゃあ~りませんか!
結構美味しいとの事だったのでオイラも早速買いに行きました^^

なんと!入った所に専用台が
設けてあり、ラーメン、スナック、コーヒーと色々展示してありました。

IMG_3035.jpg

とりあえずカフェラテを手にしてお昼時だったのでラーメンもゲット!!



にんにくラーメンチャーシューぬき!それにミサトが食べていたカップラーメンにシンジお手製のカレーを中に入れたカレーラーメンも
葛城ミサトのカレーラーメンとして、で出ていました。









IMG_3032.jpg

IMG_3033.jpg

こちらは、味は・・・・とりあえず気になったら食べて見て下さい!
マルちゃんとエースコック味です^^;



それと缶コーヒーを2本買うと1個付いてくるファスナーマスコットもゲット~!!

IMG_3038.jpg

カフェラテは兄さんが言うように旨かった!(コーヒー牛乳みたい^^)

どうでしたか今回のレポート!!今回はこんなとこです^^;
どうしましょ~後は書くことが浮かびません!汗!

こんなんでもいいでしょうか?・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


グフはオクに出品中ですが今日、怪獣王子が
2.0のザクを2体持ってきてくれてこんな写真を撮ってみたのですが、
こんなんでもいいでしょうか?つ~かこれしかネタがないんですんません!汗!










IMG_7078.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7082.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#970 No title
同じように兄さんに釣られた一人ですw

ラーメンは見かけませんでしたが・・・

グフはザクを従えると映えますよね~
早く作りたいなあ・・・(遠い目
#971  ショートベルさんへ
ベルさんも釣られましたか^^
オイラもお昼を買いに行って買っちゃいました~^^;

それにしてもファイル1日で無くなったみたいで
恐るべしエヴァです!汗!

そうでしょ!ザクが良い脇役に徹してくれてます^^
#972 No title
メールありがちゅう!!
あれ?エヴァカフェがココにも??
(っつうか、買うなよ!笑!しかもメンラーまで!驚!!笑!)
グフ完成乙!!
しかし、みんなも書いてるが、尋常ジャーニー最速だね!
あ!
君だけには教えておかねば!!
実は、本誌には書いてないが、上原グフ実は股間の付け位置が通常版とは違います!
それと彼のはデカルではなく、マスキングによるラインでしたよ!
たぶん最初から白塗りで残したラインでアレを再現しているみたいですねぇ、、、
ホント、早い完成&オクだが、その手の早さがあれば、きっとZZコンペも大丈夫でしょう!!
兄さんもコンペ頑張らないとね!
なにはともあれ「完成おめでとう~~!!」
ほいじゃーのー!
#973  兄さんへ
ども~!

すいません忙しいのに足を運んで頂いて(申し訳なイッス!汗!)
グフはどうしようか迷ったんですが、ザクをバックに撮ってみると
以外に絵になったので(汗

やっぱそうでしたかホビジャでスパイクと一部は塗っているな~と
思ったのですが全体とは!!さすがウエハラ先生ですね!

エヴァはまんまと兄さんに釣られてしまいました^^;

ドーベンは、まだまだこれからですがジオング良い感じに
なったらまた遅らせて頂きます^^

それでは~!!
あっ!プルプルはまだコメ混雑しているみたいなので
控えさせて頂きます~^^;
#974 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#975 No title
おはようございます!!

エヴァものは、なぜか彦根では
缶しか売ってないんですよ!
マニアが多いのか、入荷してないだけか!
たぶん、後者(笑)

グフ!凄くカッコいいですね!
ポージングも決まっていて、当時感が
出ていていい感じです♪
#976 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#977 非コメさんへ
初めまして非コメさん。

拝見いたしました。
素晴らしいサイトですね!
私の知り合いも何人か見られました。

サイト設立おめでとうございました!
#978 hikoguさんへ
遅コメすいません!汗!

エヴァ商品は今回売れてるみたいで
クリアファイルなんか2日で無くなったみたいですよ^^

クリアファイルはオクで2000円位で取引されてるみたいですよ~^^;
#979 No title
タカさん こんにちは~。
新作が出来たので営業に来ました。
今回は2体同時です。
お時間があるときにでも見てやってください。
(コピペですみません)
#980 No title
お久しぶりでごきげんよう~☆キラッ
オイラも同じようにつられてガムポットとニンニクラーメン買いました。
ラーメンは…でしたね。
ガムポットはガムの量の少なさにちょっとイラッとしましたw
全体的にコストパフォーマンス悪すぎですかねぇ。
ファイルはオイラが見かけたときはまだ3枚くらいありましたね。
買いませんでしたがw
>グフ
今月は散在しすぎたので買えません。
あぁ、早くほしいなぁ…orz
#981 HYDEさんへ
PCが壊れた為、遅コメですいません。

後ほど拝見しにお伺いしま~す^^

#982 宵っ張りのTakaさんへ
ども~!
つ~か放置してしまいすいません。
PCが飛んでしまいやっと全てインストールが
終わりました~^^;

Takaさんもラーメン食べましたか!
あんなもんですよね~。
オイラは今月に入ってプは触ってもいません!涙!
来週当たりから本起動に入る予定です^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

