スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今日は急いでます!!

Category : 未分類 |

タイトル通り今日は時間がありません!汗!
これから御通夜に行かなくてはならないからです。

オイラは余り知らないのですが親戚から電話がありまして
何でも両親と仲が良かったみたいな方でオイラが行くことになりました。

時間がありませんから早速見て下さい。改修は前回お話しした通りで
デカールはやっぱウエハラ先生のをマネしちゃいました~^^;(ウエハラさんすいません!汗!)
オク用ですので最初で最後ですけど、そんでは2枚だけですがどうぞ~!












IMG_6959.jpg

IMG_6958.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#960 No title
相変わらず異常に早いですね~
しかもキッチリ改修までされて・・・いつ寝てるんですか~w

でもウエハラセンセの作例はマジヤヴァイですよね
我慢しようと思ってたのに買ってしまいましたよ
顔組んだだけで満足してますがw
#961 No title
あれ?
もう完成ですか?グフ???

いい色出てますね~
毎回、ブルーのキレイさに目を奪われます!
#962  ショートベルさんへ
ベルさんも買いましたか^^

上原マジックはやっぱ凄すぎです!!
さすがホビジャのエースライターさんですよね^^

オイラ!しっかり寝てますよ~!
1日5時間くらいですか^^;
歳よりはこの位で目が覚めてしまいます^^;
#963  kogattiさんへ
ども~!

3日仕上げが1週間も掛かってしまいました^^;

色は上原さんの作例をパクッたイエイエ参考にした
だけです^^;
#964 No title
どーもー!
先日はお祝いコメありがとうございました!
嫁と子供も無事退院してきてとりあえずホッとしております。
で、さっそくグフ完成ですか?
ホント、早いッス(笑)
でもウエハラさんのグフ、あれはヤバ過ぎですよね、マジで。
タカさんならずともあのグフには心惹かれちゃいますよね!
製作お疲れ様でした。
#965 No title
毎度です。

相変わらず 音速のごとく完成ですね。
もう 驚きません これがタカさんの普通だと~

綺麗な発色ですよね。 処理も丁寧で塗膜も薄いんでしょうが レシピも気になるところです。
#966 No title
タカ兄さんこんばんわ!
グフ完成オツです!

ううう、、やっぱ先にアガッテル・・・・ (;´Д`)

あああ!しかも改修までしてるぅ~・・・ Σ(゚д゚;)
上原センセ版化してる、、、なんてこどだ・・・
カッコイイ・・

しかし上原センセのグフ、、、カッコ良過ぎですよね?
自分のグフがどうでも良くなってきましたよ・・・
ううう (ノДT)
#967  marchan さんへ
まいど~!

いやいやホント良かったッス!!
これでひと安心ですね^^

グフやっぱウエハラさんは、すげぇ~!
見たとたんこれで行こうと思いました^^;
さすがウエハラマジック凄いですね~!!
#968  コザルさんへ
ども!

今回は上原さんのをマネしたんで製作も
載っていたんで改修はサクサクできました^^

カラーリングはムラサキを多少入れているんで
鮮やかに見えるのかと思います。
後はカメラマジックですかね~^^;
#969 つんば さんへ
ども!

あざ~ッス!!
なんとか製作日数4日で形になりました^^;

改修は少ないんですがオイラなんかとは
センスもなんもかんも違うのでやっぱウエハラさんは
凄いっすヨ!!
デカールだけでもイメージがかなり違ってきますよね!!

つんばグフも楽しみにしてますのでガンバって下さいネ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

