スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


グフ変更!

Category : 未分類 |

さすがに皆さん早いものでもうオクでグフの完成品が
幾つか出てますね~!

やっぱりオイラと同じようにフレームを塗装して塗分け、
後はモールドやモノアイのディテールアップが中心で
完成させてるのがほとんどでした。

同じような改修をしても面白味がないので
ホビジャも出たことだしオイラは少し改修することに変更します。
大幅な変更は無いと思いますが「なんか」変更します。

それにまだ外装は塗装してません^^;
昨日完成させるはずだったんですが昨日は怪獣王子がやってきて
午後は潰れました(3パーツ位ペーパーがけをしただけ!汗)
夜は夜で弟がイサキ、メジナ、イカを釣って来て(かなりの大漁!!)
7人で宴会になってしまいプはできずじまい!涙!
今日は昨日の後片付けと残った魚を一夜干しにするために
職人に変身!!

オクの品物4個を梱包、郵便局にゴー!!
そんでもって夜は好例の釣り仲間との飲み会!
と、まあこんな感じでプは、お休み!涙!

結局グフは購入してから4日が経ちフレームを完成させて
パーツの切り出しのみ!(すんません!)

なが~い言い訳でしたが進んでないのは事実でありまして
当初の3日で完成!もできずテンションも下がったので
ここは、もう少し改修して製作していこうと気持ちを入れ替えて
製作していきたいと思っております^^;・・・もうちょっと時間を下さい(ペコリ・・・涙)

明日はF91の撮影とグフ、ガッツ、シャプレー、できればジオングも
手を付けたいオイラですが・・・・(二日酔いで死んでるかも!!^^;)

まぁ~なんとか頑張ります!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#954 No title
ども~AIRです。

ホント久しぶりです。
いろいろあって自粛していましたがこれからまた遊びに来させてもらいますね。

グフ、どんなふうにいじるか楽しみです!!
#955 No title
ども~
僕もグフ買ってしまいました~
シナンジュやらないかんのに嬉しそうに顔だけ組んでみたりw

や~この顔、この肌触りこそグフですね!
シナンジュの裏でちょっとづつでも仮組みしたいと思います

あ、千葉しぼりWebも開設オメです!
ウチからもリンクさせて頂きました~
#956  AIRさんへ
ども~!お久です^^

色々大変でオイラも控えていましたが
ブを見ると良い方向にいっているみたいで
安心しました~!!

これからは時間がある時にはオフ会にも
顔出してくれるのを楽しみにしてます!

グフは今日の夜中には完成です^^
#957  ショートベルさんへ
ベルさん、ども~!

グフ買っちゃいましたか~!!
かなりザクのパーツが余りますよね~(ちょっと嬉しいオマケ!^^)

オイラはそろそろ完成です。
今回、ウエハラさんのもろパクりです^^;

千葉しぼりWeb有難うございます^^
しぼりでは新参者ですがこれからも製作していますので
宜しくお願いします!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

