スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


千葉しぼり

Category : 未分類 |

千葉しぼりのサイトができました~^^
皆さんご存知!兄さんを頭(かしら)に凄腕ばかりの
模型集団!
新メンバーを加えて総勢16人で活動することになりました。

大変申し訳ないんですがその中にヘタレのオイラが
千葉しぼりのメンバーに加わることになりました。
まさかオイラがプロばかりの集団に!と思うと
正直怖くなってきました。正直悩みました。
ただもうメンバーになってしまったのでそんなことも
言ってられません!がんばります!

今回は寝太郎会長が製作していたサイトができましたので
是非!是非!見て下さい。
トップページでまずビックリ!メンバー見てまたビックリして下さい^^;

千葉しぼり

CAH42AW0.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#950 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#951  非コメさんへ
どもども~!!

直しました~^^
有難うございます!

朝5時からの更新だったので・・・汗!
ですからグフの記事も書いたのですが
間違えて削除しちゃいました^^;

いつもお心遣いホントあざ~ッス!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

