スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


買う予定が!!

Category : 未分類 |

17日の日曜日は北海道からPOOHさん(あっ今はPOOH熊谷氏)が
やって来ました~^^
POOHさんとは、オイラがHPを立ち上げた時からお付き合いをさせて頂いてまして
色々アドバイスをして頂いています。
やっとお会いすることができメチャクチャ感激でした~!!
何時もながら凄いメンバーが揃い楽しいオフ会でした~^^
電ホのNAOKIさんとやっとお話しできてこちらも感激!!
皆さん良い人ですよ~!
レポは兄さんのプルプルで公開中!!



東京もかなり暖かくなって25℃を超えるようになって参りました。
暑いのですが湿度がまだ低く過ごし易いです。
この湿度で夏が来れば文句はないのですが、あま日本の夏は
蒸し暑い夏と決まっていますから覚悟しておかないと・・・^^;



そんな暑い中、今日は待ちに待ったMG2.0グフの発売日!!あっ!もう昨日ですが!汗

朝の10時半にチャリンコで吉祥寺のヨドバシカメラに買いにいたんですよ!!
ところが新商品のガンプラの所へ行ったのですが見当たりません。
一番前のスペースが、がら空きで何もない!!
あっ!時間が早くてまだ積んでないんだ~!?と思いメタルプライマーと
特大うすめ液をカゴに入れ暫く待ったのですが持って来る気配はゼロ!
オイラは「前の日に入荷しているんだから早く出せよ~!」と心の中で
思い定員に早く出して~と話すと「今日発売なんですがまだ入荷してないんですよ~!」と
アッサリ言われてしまいました~^^;
何時に入るか解らないのを待つほどオイラも暇じゃないんで仕方なく初日購入は
あきらめました。

今回なんでそんなに気合い入れて購入しに行ったかと言うとストレート組みですが
初日にサフまで終わらせて次の日は完成と計画していたからなのです!!
気合いで製作しようと思ったのですが、買えなかったのでなんか気合いも薄れて
やる気もなくなってきました!
明日も(もう今日ですが)買いに行きますが明日は梱包やガッツ星人、ヤフオク用の
F91がもう少しで完成なので夜飲みに行くついでに買うことになりそうです。
こんな感じで、初の試みも水の泡になりましたとさ!

さて話しは変わって製作ですが先ほど書きましたがF91を仕上げてオク出しと
ガッツ星人の続きをやる予定です。
オクのものは順調にできてますよ~!^^
ウイングゼロ完成後は画像で見て頂いたジオング、メトロンを納品、
1/144のνHWS、1/100ナタクを製作してヤフオクもすでに終わってます。

只今、1週間で1体プラス依頼品とジオングと順調です^^
そんでもってお次の依頼品も手をつけます~^^;
お次は、またもや星人もの!!
シャプレー星人だす!!


IMG_6908.jpg
たぶんガッツより早くできそうな予感!
ガッツは大変なんです!(涙・涙)
後頭部の模様を筆で一つ一つ書かないといけないんです!!

IMG_6905.jpg

IMG_6907.jpg
まだこの段階では塗っただけで白いラインも塗りぱなっしなので手直しを入れていきます。
もう少し時間がかかりそうなので塗装の簡単なシャプレー星人からの納品になりそうです。
シャプレーは銀と金の2色なのでマスキングだけしっかりやっていけば後はブラシで色を
載せるだけなので直ぐに終わると思います。

ジオングはもう少し進んだらアップします^^;
お次のアップは2.0グフのサフ画像を見てもらおうと思ってます。
これはオク用ですが最新のガンプラと言う事で~!

まあオイラのことだからどうなることやら!!?

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#948 No title
お疲れ様でした~。
人が多くて、すごすぎて・・つかれたね~ww

グフは今回は出荷が遅れたのかな?うちはヨドバシに予約入れてたんだけど、出荷メールが普通前日に来るんだけど、当日の朝でした・・。まぁ、発売日には届いたんですが夕方でしたね~。

うちはしっかり積んじゃったんでタカさんのレポお待ちしてます~
#949  haharuさんへ
ハルさん、まいど~!

いや~いつもながら凄いオフ会でした~!汗!

うん!遅れてたみたい!?
ユザワヤも行ったんだけどやっぱ無かった!
オイラも昨日購入すますた~!^^

積んじゃった!オイラは始めちゃった^^;
なんとか今日アップできるように頑張ります!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

