スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


久々のオリジナル!

Category : 未分類 |

ど~も~!!
オイラにしては、10日以上も放置してしまいました。
生きてはいたのですが何せネタがなく困っていますた^^;

そんで1発目は今回、兄さんのコンペが公開になったので
報告です!もう皆さん知っていると思いますが・・・・汗!
こちらをクリックしてもらえばご覧になれます。

S.F.3.D コンペ


ハイ!2発目~!!
依頼のメトロンがそろそろ完成です。
もう少し塗装して調整に入ります!





IMG_2942.jpg
もう少し暗めにして雰囲気を出すつもり!
今週完成予定で来週の月曜日には納品したいですね~!




ハイ!そんでもって3発目~!
ドーベンといきたい所ですがまだ見せられるとこまではいってません。
なんせ1年以上温めたものですからゆっくりと確実にいきたいと思います。

以前にもチラッとお見せしたのですがジオングを製作しております。
と言ってもまだスカートも完成してません^^;
最初はスカートにスジ彫りを入れて、胴を細くしてショルダーアーマーの
大型化くらいで納めようと思っていたのですが余りにもみんなやっている改修なので
悩んでいまして、良いアイデアも思いつかずいたところにに
兄さんコンペのことでハルさん( haharuさん)から電話をもらい
何回か電話で話してるうちに良いアイデアを頂きました。
歳も1つしか違わないので仲良くさせて頂いてます^^

今回のジオングは完全なオリジナルでいきます。
ヤクルトのビンも2本使います。
ショルダーアーマーも超大型です。
飛び道具も2ヵ所に配置します。

けど、まだスカートもできてません!^^;
さすがにブをこれ以上放置できないので画像も何枚か
ご覧頂こうと思いまして・・・・ほんとに少しですが!汗!













IMG_2951.jpg

IMG_2950.jpg

ハイ!今日はここまで~!!
次回は飛び道具を仕込んだところからご覧頂きたいと思っています。

えっ!久々の返信でこれだけかって!!

解りました今回は特別にもう1枚だけ見せてしまいましょ~!!















IMG_2947.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#929 No title
毎度です。

コンペお疲れ様でした。
ドーベンかと思いきやジオングですか・・・いつもながら驚かされます!
よれずに綺麗にスジ彫り彫れてますね ガイドはテープですか?

ヤクルトの瓶って・・ひょっとしてバーニアですかい!
#930 No title
どもっ!
まずはコンペお疲れさまでした!
さっそく拝見させて頂きましたヨ。
もうね・・・タカさんとサビ表現がどうしても繋がらなくて(笑)、マジで探した!
つーか、ホントさすがタカさん、金属の磨耗した感じが伝わってきます。
あのサビ表現って兄さん講座のですよね?
キッチリとマスターされるあたり・・・お見事!
でも皆さん素晴らしい作品ばかりで相当なハイレベルなコンペでした。
製作おつかれさまでした(次はご一緒しましょ)。

あっ、メトロン!
これ大好きなんですよね。
もっと渋くなるって事でこちらも期待デス!
#931  コザルさんへ
どもども~!

コンペ、ホント~に疲れました^^;
なんせ兄さんのとこのコンペだったんで!滝汗!

ドーベンもうちょっと待ってて下さい。
只今、頭部をやっているんですが、これが中々苦労してまして
お見せできるのはもうちょっと先になると思います!

ジオングのラインは今回は完全に左右対称にしたかったので
テープは使わずプラ板をラインと同じ形にしてガイド代わりにしました!

ヤクルトはバーニアと言うかプ・・・・・タ・・と言うか
まあそんな感じです。
近々アップしますのでそれまでつ~ことで!!
#932  marchan さんへ
まいど~!

ホント、兄さんコンペは場違いなコンペに
出てしまったような感じでした^^;
メンバー凄すぎて苦労しましたよ~(涙)

イヤイヤ!オイラも錆びマネをしたんですが
やっぱ即席はいかんです!ヘタ過ぎですよ~^^;
次回はマーちゃんさんは、強制ですよ!!
なんせNo.12ですから~!!

メトロンこれじゃ余りにも塗りました~!って感じなので
リアル感もう少し出すつもりです!
#933 No title
こんばんわ!はじめまして、hikogunといいます。

SAFS拝見させていただきました!
ベースの白がとても良い感じで好感がもてました!
そして、ポージングも決まっていてカッコいいですね!
汚しの錆び具合も冬季ならではのサビっぷりで
良くできているなぁ~と思いました♪

製作お疲れ様でした!良いモノを見せていただき
ありがとうございました!!
#934 hikoguさんへ
初めましてタカと申します。
コンペほんと~にお疲れ様でした~!!
ファルケ拝見しました。
エンジンと言いドクロマークと言い
素晴らしいファルケですね^^

私のはダメダメでお恥ずかしい限りです^^;

こんなヘタレですがこれからもヨロシクです^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

