スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


千葉しぼりオフ会!

Category : 未分類 |

25日にアキバでオフ会に行って参りました。
今回も、もの凄いメンバーでワイワイといつもの居酒屋で
行いました。
兄さん、ホビジャ、電ホのプロの方々が勢揃い!

そんで今回は海外主張のがんだまーさんがやって来ました!
それに遠方からも!イタ男さん登場です。
総勢20人位のオフ会だったので席も離れていたので
余り写真も取れなかったので数枚ですが紹介させて頂きます。
後は兄さんのプルプルでご覧下さい^^;

まずは、がんだまーさんのゲルググ!!

IMG_6560.jpg

IMG_6576.jpg
知らない方がほとんどだと思いますが機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像に
登場したシャア専用のゲルググです。

そしてイタ男さんのゼクアイン!
IMG_6565.jpg

IMG_6571.jpg

今回、タカノリさんと久々にお会いし、結構おしゃべりをさせて頂き、見せてもらったのが
これ!!
IMG_6551.jpg
ゾックコンペに出すというゾック!!何も言うことはありませんよね(凄すぎ!!)

タクボさんも作例を持って来てくれました!!
IMG_6588.jpg
今回、少しお話しができました!
まだまだとんでもない作品がたくさんあるのですが、席が遠すぎたり、見せられない作品が
あるのでこのくらいにしておきます。

何度も言うようですが今回は凄すぎました!
居酒屋でコース料理なのに皆食べず飲まずで作品を穴が空くまで
見てたオフ会でした!
皆様、お疲れ様でした~!!

土曜はこんな感じでしたので、作業はお休みでした。
それとSF3Dコンペの撮影でバタバタしていまして
ブも疎かになってしまいましたがウイングは完成してます・・・・本体は!^^;
翼は艶有りのクリアを吹いた関係でまだ乾燥中です。
何回か乾燥不足で長時間触っていると指紋がベッタリ付いた
経験があるのでジックリ乾燥させています。
本体はお見せできるので本体だけでも見てくだされ~^^
IMG_2880.jpg

IMG_2881.jpg






SF3Dコンペの作品がやっとできたのでひと安心!!
でっ!そろそろオイラの代表作になるはずの(たぶん^^;)
作品を制作に入りました!
全体の感じと何をどうやって製作していくかをとりあえず1/144を
組んで考え中です。
IMG_2886.jpg
かなり大変です!コヤツを1/100で製作するのは・・・汗!
今年末の完成予定でじっくり製作していきます。
イボルブ版ドーベンウルフです。


コヤツも気合い入れて只今、真剣にスジ彫りしています。













IMG_2896.jpg

IMG_2894.jpg

IMG_2892.jpg
こっちも数ヶ月かけての製作になります。手は抜きません!!

この他、オク用の作品も始めますがこっちも基本工作はきちんとやっていく
つもりです。
気合い入ってますよ~!入りまくりです!!
気合い入る理由があるのですがそれは、また今度お話しするとして
明日はゼロをアップします~^^


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#915 No title
お疲れ様です。
タカサンがいて安心しました。
何だか色々話聞いてもらってゆっくりできなかったでしょうか。
また色々と教えて下さい。
例のぶつは近々お届けに上がります。
#916 トモ☆ペン さんへ
どもども!
オフ会お疲れ様でした~!!

いえいえ!こちらこそ色々話しを
させて頂いて有難うございました~!!

例のぶつ!有難うございます^^
是非、来る時には電話下さい。
一杯飲みに行きましょ~!
楽しみにしてます^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

