
Category : スポンサー広告 |


アンビリカルケーブル断線!!

Category : 未分類 |

アンビリカルケーブル断線!
全ては、ここから始まりました。
昨日は久々に弟と夕方からパチンコに行ってきました。
この前出たエヴァパチがそろそろ打てるかと行ったのですが
案の定いっぱい!
弟は先に行っていたので、何とか座ったみたいでメールが!
行ってみると、いきなり全回転!!
ようやくその時が来たようだね!IMG_2842_20090424175547.jpg

IMG_2843.jpg
それもカオル君全回転!!
いいな~!暫く見てましたが席は満席!
シブシブ新台のパチスロが空いていたのでやってみることにしました。
ラッキー!!1000円で出ました^^

すると弟が来て「隣り空いたよ」とスロットは即止め!!
ただオイラが座った台は今日26回も出ている台で、まあ!5千円位で
止めようと打ち始めると5分ミッションに突入!!
4の絵柄でリーチをかけろ!
おおー!4のリーチ!!大当たり確定!!
確変ではありませんが8ラウンド目の予告に期待をして演出を見ていると
良しッ!!8ラウンドで演出が!エヴァが勝てば確変決定!!

あら~!簡単に負けてしまい確変ならず!涙
だが!まだ希望はあります!!
チルドレンモードでリーチになりロンギヌス槍出現!
エヴァンゲリオン発進!!
IMG_2861.jpg
マトリエル出現!
IMG_2860.jpg
レイガンバレ~!・・・・・・・・・・・・やった~確変!大当たり~^^
その後、確変ならずでチルドレンモードへ。
10数回転後バーン!!
IMG_2839.jpg
突確大当たり~!!
そしてシンジ登場!
IMG_2850.jpg

IMG_2851.jpg
うう~負けた~!!

その時!
IMG_2853.jpg
逆転パターンのレイ!
ATフィールド全開!!
IMG_2854.jpg大当たり~^^


ん?なんだこの演出????



IMG_2866.jpg


IMG_2865.jpg

IMG_2863.jpg
覚醒モード!!^^
そんでお次は・・・
弐号機登場!アスカ頑張れ~!・・・・・あっさり負け^^;・・・・・・・ん?






IMG_2855.jpg

IMG_2856.jpg

お・お・お~カオル君!!
IMG_2857.jpg

IMG_2859.jpg

この台凄い!^^





これは・・!?
IMG_2846.jpg

あれ勝てない!?
IMG_2845.jpg

IMG_2849.jpg
ユニゾン!爆発だ~!!





おおお~!涙^^
IMG_2868.jpg
四号機突確!!

もう1回 おおおお~^^

逃げちゃダメだ!  逃げちゃダメだ!!
IMG_2872.jpg

久々の9連チャン!!
やっぱエヴァは面白い!

えっ!長すぎる!
なんのブログだよー!!


すんません すんません^^;
兄さんも夢中になったエヴァですが、やっぱ面白いので長くなってしまいました。

それでは、お詫びに!!










IMG_6535.jpg

IMG_6537.jpg

IMG_6539.jpg

IMG_6542.jpg

ゼロこれから塗装に入ります!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#911 No title
うううううううううううう!!!
9連?!( °д°)ナニィ~~~!

羨ましいッす、、、・(ノД`)
お詫びにゼロ画像って・・・・

許せん! ヾ(。`Д´。)ノ

今日は休みなんですが、負け続けたので暇です・・・

ゼロも既に塗に入るんですね?
改修した羽がどうなるのか・・・・
期待してます!期待してます!期待してます!!
期待してます!期待してます!期待してます!!
期待してます!期待してます!期待してます!!
、、、、

9連です♪ ('-^*)/
#912 kazさん同様勝ちまくりっスな♪
ええぇぇー…orz
パチンコブログで終わりだと思ってたら速杉っ!!
量産し杉っス^^;
かといって、デカ画像でも粗のない作りだし、凹むなぁ~。

#913 つんば さんへ
まいど~!

久々の9連!やっぱエヴァは良いッスね~^^
ハマリもデカイから打つなら出てる今のうちです!!

ゼロ!デカールとフラットで完成です^^
只今、ジオングを製作中!!

その代りオイラの作品は期待しちゃダメですよ~!
まして9連発なんて(プレッシャーかけるな~!笑)
#914  ぐっちMAX さんへ
ども~!

すんませんパチブになってしまって^^;
え~只今ジオング製作中でありんす!

ゼロは羽と少々の改修なのでいつも言ってますが
期待しないで下さい!汗!

あっ!1/144のνHWS製作に入ります。
全て期待しちゃダメよ~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

